• ベストアンサー

HTML形式のメールの画像が見れない

楽天からのメルマガで写真の入ったメールがよく届くのですが WINXP-2にアップデートしてから? その写真が見れなくなりました。 15日にアップデートしたのですが、昨日まで気がつきませんでした。 16日はひらかずに削除したような気もします。。。 どのように対処すれば良いのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• emip
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.2

OEなら、ツール→オプション→セキュリティ→ イメージのダウンロード→~をブロックする の チェックを外して表示しませんか?

emip
質問者

お礼

チェックをはずしたら表示しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#9423
noname#9423
回答No.1

Outlook Expressでしょうか? “このコンピュータが送信者に識別されることを予防するため、画像がブロックされています。 画像をダウンロードするにはここをクリックしてください。” と出ていませんか?そこをクリックして下さい。 (画像が全て[×]になっているんですよね?)

emip
質問者

お礼

ありがとうございました。 その通りです。クリックしたらダウンロードしました。 気がつかなくてお手数をおかけしました。