• ベストアンサー

iPhone13のカーソル移動について

aoimomotaro1022の回答

• ベストアンサー
回答No.1

空白ボタンが右側にあるということはフリック入力でしょうか? 私はローマ字入力なので下の真ん中にありますが、いずれにしても『空白』キーの長押しでキーボード全体が白くなりませんか? そうするとどこにでも360度グルグルと移動できると思うのですが・・。 右端にあって使いにくい場合は片手入力用にキーボードを左にずらしてはどうでしょう? 少し右に余白ができるので動かしやすくなるかも知れません。 地球マーク長押しです。

jotaro_001
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました。