• ベストアンサー

iPhone5を使った感想を教えてください

iPhone4からiPhone5への機種変更を考えています。 ホームボタンが効かなくなったこと、アプリを使っていると途中で画面が真っ暗になってしまうことが頻繁に起きるようになりました。そこでiPhone5への機種変更を考えています。 ネット上の評判を見る限りあまり評判は良くないように思います。実際のところどうなのでしょうか?使い辛かったり、不満はありますか? iPhone5を使っている方の生の意見を聞きたいです。デザリングに関しても聞ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPhone miniが出る噂があるので、6月くらいまでは様子見してもいいかも。 http://diamond.jp/articles/-/30554