ハンズフリールーペの眼鏡鼻部分が外れた!修理はどこでできる?

このQ&Aのポイント
  • ハンズフリールーペの眼鏡鼻部分が外れてしまった場合、修理はどこで行えるのでしょうか?
  • 眼鏡の鼻の部分が外れてなくなってしまいました。ハンズフリールーペの修理方法について教えてください。
  • 眼鏡の鼻パッドが取れた!ハンズフリールーペの修理について情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

眼鏡 ハンズフリールーペ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ハンズフリールーペ ・製品型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== 分かりません ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アプリとペアリングできない・設定ができない・使い方がわからない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 眼鏡の鼻の部分が外れてなくなりました。修理はどこでできますか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下のような商品でしょうか? 残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。 消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。 残念ですが、買い替えのご検討されることとなるかと思います。 メーカーのコールセンターまたは、 購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか? https://www.elecom.co.jp/products/L-BUC18-L02BK.html

• okok456
回答No.1

鼻パッドを紛失されたようですね。 購入された販売店、エレコム ハンズフリールーペ取扱店で相談されてはいかがでしょう。 説明書に記載されているインフォメーションセンターに相談されても良いと思います。