• 締切済み

教えていただきたいのですが・・・

shino0930の回答

回答No.3

こんばんわ。気になったので投稿します。 まず、結論からすると エホバの証人が、出会うためのサイトはありません。 私は、10年近くエホバの証人のクリスチャンとして奉仕していますが、もし出会うとすれば、 夏の時期に大きな都市、例えばさいたまスーパーアリーナとか、横浜、その他。地域大会という催しに出席して、 その時に誰かご縁があればと思います。 基本的にエホバの証人としての価値観は、 結婚するときは、同じ信仰にあるものの中で、ふさわしい相手を探します。 年齢、見かけではしません。 離婚は絶対しないという、生涯のパートナーとして見つけますから。 ただ、かわいい子で一時的につきあうということはしません。 ただ、全国たくさんいる若いエホバの証人が、完璧な考えではありませんから、 私だって、未熟ですから、結婚を前提として恋愛してもうまくいかない場合もあるでしょうし・・・ そういうことで、回答します。