• ベストアンサー

iCloudのバックアップ削除について

iPhoneでiCloudのバックアップの全体の削除をしたいのですが、 データのデフォルトの保存場所、設定によってはデータが消えてしまうことが分かりました。 iCloudに元のデータがあると消えてしまいます。 写真とメモにその可能性があることが分かりました。 他にはそのようなものはありますか? なるべく沢山教えてください。

noname#254241
noname#254241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wenn
回答No.1

実際、iCloudのバックアップを削除すると、写真、メッセージ、その他のアプリデータは永久に削除されます。