• ベストアンサー

新規契約のためpovoアプリを導入したが反応しない

今日楽天モバイルを解約し、その日のうちにpovoの新規契約をしようとpovo2.0アプリをインストールしました。しかし添付ファイルの通り、画面が真っ白で下部の「続きを見る」も押せません。スクロールも不可能です。別のスマホでアプリをインストールしても同じ結果でした。 契約するにはこのアプリを使用する必要があるようなので困っています。使用機種はAQUOS sense4 liteです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

利用規約画面を表示するのに、インターネット接続が必要です。 楽天モバイルをすでに解約してしまったのなら、自宅Wi-Fiなどに接続してpovo2.0アプリを起動してみてください。 でも本来、ネット接続が無い場合は、起動時に 「インターネットの接続を確認し、時間をあけて再度お試しください。(2005)」 というメッセージが出て進めないはずなんですが。 楽天モバイル解約直後で、中途半端に接続できる状況なのかもしれません…。