• ベストアンサー

顔射する男性の気持ち

yassyu-yassyuの回答

回答No.9

顔射はやはりAVの影響が大きいと思います。 やりたいと思うかどうかはその人の気持ちだと思うけれど、それがイコール征服欲とはちょっと違うかも、とおもいます。 やはり愛していれば、生→中だしなんじゃないかな。 子供を作らないけれどもコンドームとかしたくないと必ずどこかに出さなければならない。そうなった場合におなかとかは仕方ないかな。 精液ってでるところはおしっこもでるところなんだから、本当に愛していれば顔にかけて汚したりしないんじゃないかな。

koinekotan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 > 精液ってでるところはおしっこもでるところなんだから、本当に愛していれば顔にかけて汚したりしないんじゃないかな。 うーん。 確かにそうですよね、、 でも、変かもしれないですけど、私、フェラは好きでよくしちゃいます。 彼も気持ちよさそうにしてくれますし、その時は口に出してもらったのをごっくんしてます。。 この時は、おしっこがでるところだから汚いとかはあんまり思わないですね。不思議と。 じゃあ、顔射は?となったとき、やっぱりちょっと抵抗があったのですが、 そういう考え方からすると、口でもしてるんだし飲んじゃうくらいだから、 顔射で愛がどうのって考えるのもおかしいかもしれないですね。 顔にかけられることに抵抗があったのかなぁとも思いますが。。 なんだかよくわからなくなってきちゃいました。。 でも、回答いただけてうれしかったです。ありがとうございました。