• ベストアンサー

Twitterのアカウントについて

アカウントを削除して、もう一度作り直す時に 削除したアカウントで使っていたメアドを使うことは出来ますか? (語彙力なくてすみません。本当に困っているので教えて欲しいです。)

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://dohack.jp/sns/twitter-delete-account こちらによるとアカウント削除後30日経過後であればできるようです。

xnncsdwdm
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました! 丁寧にURLまで貼ってくださり、本当に助かりました!