• ベストアンサー

Twitterのアカウントについて

アカウントを削除して、もう一度作り直す時に 削除したアカウントで使っていたメアドを使うことは出来ますか? (語彙力なくてすみません。本当に困っているので教えて欲しいです。)

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

https://dohack.jp/sns/twitter-delete-account こちらによるとアカウント削除後30日経過後であればできるようです。

xnncsdwdm
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました! 丁寧にURLまで貼ってくださり、本当に助かりました!

関連するQ&A

  • Twitter アカウントを再作成したい

    当分の間使用していなかったので、Accountを中断されました。再度中断解除の手続をすると手間がかかるみたいので、Accountを削除して、再度同じメアドで作成したいと思います。その手順を教えてください。

  • Twitterアカウントの作成方法について!

    Twitterのアカウントが作れなくて困っています。 前のアカウントがあった時にアカウントを消そうと思ったのですが、パスワードを忘れてしまったのでTwitterのアプリ自体を消してもう一度入れ直しました。 そしてその時使っていたメアドや名前とは全く別のメアドや名前で始めようと思ったのですがロボットじゃないかの確認?みたいな感じの、動物を指定の方向にするという確認をされました そしたら「ロボットじゃありません。次の作業していいよ!」みたいなことを言われたのですが、どうやって次の作業に行けるのか分かりません! 困ってます! 汚い長文読んでいただきありがとうございました(* . .))

  • ツイッターアカウント削除

    ツイッターアカウント削除をしたのですが、複数アカウントを持っており、 切り替えの際に削除したアカウントを 消したいのですが、 アカウント削除してしまったあとに 切り替えの削除はどのように行うのでしょうか? また、切り替えした時に消したアカウントが このユーザーはいません。 と表示されているのですが、 これはアカウント削除されていることになっていますか?

  • Twitterアカウント

    アカウント作成時に興味のある項目を選んでいたかと思いますけど、その内容を新たに切り替えたり、削除、加えたりするにはどんな手順でできますか?

  • ツイッターアカウントについて

    分野違いかもしれませんが、ツイッターでは質問回答してもらえません 非公開アカウントに、公開アカウントを追加しました ですが、 リツィートが出来ない表示になって直りません 公開アカウントを作成したのには、リツィートを求める件があり、非公開アカウントから作成しました どう設定すれば自分のツイートが「リツィート出来る」ようになるのでしょう? 設定は、ちゃんと「公開」になってます もしも、不可能ならアカウントを削除したいのですが、それも2個のアカウントになってから、「アカウント削除」と言う項目が表示されなくなりました とても困っています 非公開アカウントは削除したくありません どなたか助けて頂けませんか? 宜しくお願い致します

  • 【至急】Twitterアカウントについて困ってます

    少し話が複雑、不明瞭になっている部分があるかもしれないです… 分かりやすいように箇条書きで説明します。 ───── (私は既に、何回も同じ電話番号、同じメアドでTwitterのアカウントを作っては削除してを繰り返していた) ・Twitterのサブ垢を、電話番号で作る ↓ ・数日後、諸事情で、サブ垢にメアドを紐付けた。この時使ったメアドは、Google検索で「使い捨てメールアドレス」と調べたときに出てきたサイト( https://m.kuku.lu/ )を使った。 ↓ ・メアドを紐付けた途端に、Twitterの画面が変わり「パスワードを変更してください」「お使いのアカウントに不審なアクティビティを検出しました」「再度ログインする際にパスワードを変更してください」と表示された ↓ ・画面の指示に従い、「アカウントロックに対する異議申し立て」をして、異議申し立てのメールが送られた。 ↓ ・異議申し立てにおいて、ログインができずパスワードが変えられないので、ヘルプを見たところ、アカウントが乗っ取られている、ハッキングされている可能性が浮上した ↓ ・異議申し立てフォームに戻り、アカウントが乗っ取られている可能性があると選択し、必要事項を入力していった。 ↓ ・最後まで入力し、送信を押したがエラーが出る(画像参照)。@をつけ、正しいユーザー名を記入しているが、何回試しても同じエラーが出てしまい次に進めない。 ───── 長文になってしまいすいません これが問題の経緯です。 画像のエラーが出ないようにするにはどうしたら良いでしょうか。 誰か、解決法を教えてください… 回答お待ちしております

  • ツイッターのアカウントについて

    先日ツイッターのアカウントを削除しました。まだ削除して1ヶ月経っていないのですが、 その削除したアカウントが、30日以内ならば、復活出来る事は知っているのですが、自分の意志とは関係なくツイッターのサーバー不都合により、勝手にアカウントを復活させられるのはありえる事なんでしょうか?

  • Twitterのアカウントについて教えてください

    私は外国の方をフォローしていて、逆に 外国の方からもフォローしてもらってます。 なので英語で呟いていたのですが、最近日本語で呟きたいことや日本人の友達と関わりたいと思っています。そこでもうひとつのアカウントを持ちたいのですが別のメルアドさえ持っていれば簡単に作れますか? また例えば日本語の呟きの方のアカウントをフォローしてくれた人には英語の方のアカウントは見られなくて済みますか? つまりアカウントを2個持っていることを知られませんか? できれば日本人の友達には英語の呟き(アカウント)を見られたくないので… 教えてください!お願いします!

  • Twitterのアカウントロックについて

    先日、Twitterが乗っ取られた可能性があるとしてアカウントロックされました。 ロックを解除するためにはパスワードを変更しなければならないようです。パスワード変更のリンクを登録したメールアドレスに送るというボタンを押したのですがそのメールが届きません。電話番号も登録していないません。 心当たりがあるとすれば、同じメールアドレスでアカウントを作る為にメルアドにピリオドを打って作成したアカウントなのでそのせいかと思っているのですが、どうにかしてメールが届くようになりませんかね? あと機種変更したのでそのせいかもしれません。 過去にも間違えてアカウントロックされた事があったのですが(これも複数アカウントの為ピリオドをつけたメルアドだった)、その時は異議申し立て→送られてきたメールに返信する事で解除されたのですが、それが出来ませんでした。乗っ取りだとそうは行かないものなんですかね? 回答よろしくお願いします。

  • twitterのアカウント大量作成

    フォロワーさんが7つぐらいアカウント大量に持っていたためにアカウントが凍結されてたみたいなんですが、1つのメアドにつき1つのアカウントしか作れないのに同一人物だと運営側はわかったんでしょうか? 私もそれぞれ違うメアドで3つほどアカウントを持っているんですが同一人物のアカウントだと運営側はわかっているんでしょうか?