• 締切済み

Twitterでアカウント削除方法

子供がTwitterでアカウント作成し余り良くない写真を掲載してしまいました、削除したいのですが 本人がアカウント名とパスワード忘れてしまい削除出来ません 何とか早く削除したいのですが方法有りますでしょうか? 有料でも良いので少しでも早く削除したいと思います、そのような所が有れば教えて下さい 本当に困っていますお願い致します

みんなの回答

• tacop
回答No.2

こんにちは。 現在はログイン中でしょうか。 そうであれば、アカウントやパスワードが不明でも該当のツイートを削除することが可能です。 方法は (1) 該当のツイートの右下にある「●●●」をクリック (2) メニューが出てくるので「ツイートを削除」をクリック (3) 確認画面が出るので「削除」をクリック です。 ※PC用の公式サイトの場合です。 また、アカウント名は画面上で確認出来るはずです。 その該当のツイートの冒頭に「名前 @アカウント名」が必ず書いてありますので。 @以下の文字(アルファベット+数字)がアカウント名です。 パスワードは画面上では確認出来ませんが、アカウント名がわかればパスワードリセットして新しく取り直すことが出来ます。 ※アカウントに登録しているメールアドレスが有効(使用できる状態)である必要があります。 詳しい処理方法は下記ページを参考にしてください。 ■パスワードを紛失または忘れた場合の回復方法 https://support.twitter.com/articles/247958 既にログアウトしてしまっていて、メールアドレスも登録したものが使えない状態となると残念ながら取れる手段はないと思われます。

回答No.1

パスワードどころかアカウント名も忘れたのではどうしようもないですね。 アカウント名+メールアドレスで本人確認ができればパスワードリセット→tweet削除が可能ですが、アカウント名を忘れるってあるんですか?13歳以上なんですよね? >有料でも良いので少しでも早く削除したいと思います、そのような所が有れば教えて下さい そのような所も何もTwitter社ですよね?お金の問題ではないですし、外部で対応できる所と考えること自体に無理があるのでは? 本人死後のアカウント削除だって面倒な手続きが必要なのですよ。 http://news.livedoor.com/article/detail/10685298/