パソコン内の動画をソフトに入れてDVDに移す方法がわからないです。

このQ&Aのポイント
  • パソコン内の動画をソフトに入れてDVDに移す方法がわからないです。動画を編集や保存するために、ソフトを使用したいのですが、具体的な手順が分かりません。
  • ソフトに動画を入れ、それをDVDに移す方法が分からないです。DVDに保存するためにはどのようなソフトが必要で、手順を教えてください。
  • パソコン内の動画をソフトに取り込み、それをDVDに書き込む方法が分かりません。動画をDVDに保存するためにはどのような手順が必要でしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

record er18

パソコン内の動画をこのソフトにいれる方法。入れたらその動画をdvdに移す方法がわからないです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

下記サイトでDVD作成の方法を動画で見ることができますので確認してみてください。 【B’s Recorder GOLD 18 使い方】 https://pc-win10.net/authoring/bs-recorder-gold/#toc9