• ベストアンサー

ipad用ペン。第一世代について。

1.ワイヤレス充電が可能ですか? 2.ペアリングはどうやってやればいいですか? 3.ペアリングはペンの電源を入れたからやるのですか? 4.ペアリングさえやればすぐ使えますか? 5.元々描画目的でペンを購入しようと思っていますが、仮に描画に挫折した場合、字を書いたりマウス代わりに使用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1. ワイヤレス充電はできません 2. iPadのコネクタに接続するとペアリングのボタンが表示されます 3. 上記のとおり 4. すぐにつかえます 5. 使用できます