• 締切済み

今更だけど、、、

今更ですが、PS4を安く買う方法ってありますかね?

みんなの回答

• i-q
回答No.4

無いかな、、 xbox one sとかどうですが? PS4より安くてずっと高性能。 ゲームパスに入ればガッツリ遊べる。 >MT765さん 一見すると買えそうですが、 ソニーストアは入荷待ちです。 (いつ見ても入荷待ちです(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠))

• ranguseed
回答No.3

あなたに修理スキルがあるなら故障した商品を買ってご自身で修理するのが一番安く済む方法ですが、100%動く保証はないのが問題ですよねぇ。 ニコイチにしても中古ショップで買うより安く済む可能性はありますよ。

• MT765
回答No.2

PS4は2021年あたりで生産終了する予定でしたので中古市場がps2のように高騰するかと思われましたがsonyが継続生産を決めたおかげで今でも新品が発注できます。 ソニーストアで33000円ほどです。 ps4にも種類があり、初代の型番CUH-1000番台と次期型の2000番台では筐体の大きさや消費電力に差が出ます。 初代のほうが中古市場でも安いですが発売からかなり時間が経っておりますので購入する場合は状態の確認をしっかりしましょう。 GEOやハードオフなどの店頭で確認させてもらうのが良いと思います。 PS4はディスクドライブの不具合が起きやすいのでディスクを入れて確認させてもらうのが一番です。 安かろう悪かろうの世界なので安いものを買うときは金をどぶに捨てる覚悟で。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

PS5を買えた人が売り出した中古のPS4を買う。 HDDがSSDに換装されてたり、パワーアップしたものが 2万くらいで買えたりするので中古が嫌じゃなきゃお得。 ヤフオクとかメルカリとかね。