• ベストアンサー

コーチの革のカードケースのやぶれ

コーチの革のカードケースなのですが、このように剥がれてしまいました。 補修をしたいのですが、似たような事例が検索にひっかからず、方法がわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは これは剥がれたのではなく縫い目から破れてしまっていますから コーチでもリペアしてもらうときに、同じように直せないと思います。 買い替え時だと思います。 もし、直すとしたらリペアテープをバイアスのように貼り付けて しまうことです。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%88%B1-%E5%90%88%E7%9A%AE%E3%81%AE%E8%A3%9C%E4%BF%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97-25mm%C3%971m-CP211-11/dp/B0722GLMRK/ref=asc_df_B0722GLMRK/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=219909400303&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=16723502493543148191&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009292&hvtargid=pla-440992401104&th=1

その他の回答 (1)

• OKbokujoo
回答No.1

コーチの正規店に行けば補修は可能ですが、新品買った方が賢明ですよ・・・