• 締切済み

前回の接続のあとでいくつかの情報が変更されています

使用しているノートパソコンでテザリングにてネットにつなげる際に、IPHONEからは毎回自動的に接続できるのですが、アンドロイド携帯の場合だとWIFIのアイコンで×がついて「前回の接続のあとでいくつかの情報が変更されています」とでて毎回同じパスワードを入力しています。 アンドロイド携帯:F-51B https://www.docomo.ne.jp/product/f51b/ 使用しているNPC: DELL Inspiron 13 7000 2-in-1 Black Edition  OS:ウィンドウズ10 IPHONEからと同じように自動的に接続することは出来ませんでしょうか。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

パソコンの画面右下の電波マークをクリックして、そのSSID(アンドロイド携帯)をクリックして「自動的に接続」にチェックを入れてから「接続」をクリックしてみて下さい。なお、念のため、IPHONEのテザリングはオフにしておいてください。 それでも同じでしたら、パソコンの「スタートボタン」→「設定」→「ネットワークとインターネット」→「Wi-Fi設定を管理する」から、「既知のネットワークの管理」のエリアにある、既に設定されているWi-Fi設定を全て削除してから、再度やってみてください。