センシア130 ファスナーの縫い方

このQ&Aのポイント
  • ファスナーを縫うときの針の動きや押さえの変え方について教えてください。
  • センシア130でのファスナー縫いに関してお悩みの方へ、針の動き方や押さえの変え方を解説します。
  • センシア130でファスナーを縫うときのコツやポイントをご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

センシア130 ファスナーの縫い方

■製品名を記入してください。 【  センシア130      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     ファスナーを縫うとき、針は端に動きますか?か、押さえを変えるのですか?方法は?                   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

押えを変えます。以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://download.brother.com/welcome/doch101974/cpn_sg01ja.pdf#page=27

emi-fuji
質問者

お礼

ありがとうございました。無事縫えました。