• ベストアンサー

Zoomって誰でも無料で使えますか?

Zoomのホストになって他の方と交流するときは、 無料でも簡単に出来ますか? 因みにダウンロードは済んでいます。 後は、相手にURLを送ればいいだけですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>誰でも無料で使えますか? 個人で使う分には無料で使えるかと。 企業で使うZoomは無料プランでも大丈夫?有料プランと比較した違いを解説 https://www.nice2meet.us/zoom-free ただ商用利用となると有料プランを使う事になるかも。 >無料でも簡単に出来ますか? 個人で使う分には無料で使えるかと。ただ簡単かどうかは使う人次第なので何とも言えません。

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございました。 よくわかりました。

その他の回答 (2)

• mekiyan
回答No.3

出来ますが、無料では、連続で最高45分でぷっつりと切れます。

gesui3
質問者

お礼

承知しております。 ご回答をありがとうございました。

• dragon-man
回答No.2

30分以内は無料で使えますが、それ以上の長さだと有料です。結構な料金をとられます。

gesui3
質問者

お礼

40分ですね。 それと二人だと無制限のようです。