• 締切済み

zoomの背景ぼかしができないのですが?

zoomの背景ぼかしがやりたいのですが、項目が出てきません。設定の背景とエフェクトにあると書いてあるのですが表示されないケースとかありますか?ちなみに無料アカウントです。

みんなの回答

• r3350
回答No.2

「zoom 背景 ぼかし 設定が出ない」で検索すると色々出てきます。 一例です。 https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/zoom/background_blur/

tonkotsuclub
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 スペックが関係あるのですね。諦めました。

Powered by GRATICA
  • FattyBear
回答No.1

こんな情報がありました。 ------------------------------------------------------------------------------ Windows PCやMacの場合、Zoomミーティング中に背景ぼかしを設定する手順は以下の通りです。 Zoomデスクトップクライアントを開き、サインイン ミーティングに参加 画面下部[ビデオの開始 ] / [ビデオの停止]の右横にある[^]をクリック [背景をぼかす]をクリック ------------------------------------------------------------------------------ この、最後の”背景をぼかす”が表示されないのでしょうか?

tonkotsuclub
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まさにその通りで表示されません。PCのスペックは関係ないですよね?かなり古いPCではあるのですが…