- 締切済み
パワーポイントについて
はじめて質問させて頂きます。 分かりにくい内容かと思いますが よろしくお願いします。 やりたい事は パワポのスライドに カウントダウンタイマーを表示させたい のですが そのやり方をリサーチをしたら パワポの機能にある 画面録画でそれができる と分かりました。 通常 パワポでは 挿入→画面録画 と選択できるかと思います。 ただ 自分が使っているパワポには 画面録画がないため 解決策をさがしてたら リボンのユーザー設定 から 画面録画を追加 でそれができるという事で 実行しようとしたのですが 私のパワポにある リボンのユーザー設定に 画面録画がないのですが この場合 どのようにしたら よろしいか 分かりますでしょうか? 因みに 私は PCの操作はあまり得意ではありません。 横文字や専門用語を多用されると ちんぷんかんぷんになるレベルです。 ダウンロードやコピペくらいしか 分からないレベルです。 そんな人間でも分かりやすい ご説明を頂けたらと思います。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hiro_1116
- ベストアンサー率30% (2576/8336)
回答No.1
やりたいことが示されているwebサイトのurlを示していただくと分かりやすいかもしれません。
補足
ご回答頂き ありがとうございます。 やりたい事は こちらになります。 動画で申し訳ありませんが よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=-mnpqI6kSTs&t=127s