• 締切済み

代理出品業者

出品してみたいのですが、デジカメも持ってないし、一人でやり取りするのは不安なので、業者にお願いしようと思うのですが、 検索してみたのですが、そういう業者がどこも怪しくて今ひとつ踏み切れずにいるのですが、やってみた人経験話や、こういうところは気をつけたほうがいいとか、あの業者は辞めた方がいいとか、オススメの業者とかあったら教えてください。

みんなの回答

• nagiha
回答No.2

私もNo1の方と同じ意見でお友達にたのまれることをオススメしますけど・・・ 業者に頼むと多分手数料高いですよ・・・

• hime_mama
回答No.1

業者じゃなくて、お友達でやっている方はいませんか? そちらに頼んだほうが確実だし安心だと思いますけど…。 私も友達から頼まれてよく出品しますよ。代理落札もしますけど。 業者はお金さえもらえればやるでしょうけど、果たしてどこまで誠実かは分かりませんよねー。 友達なら、気心も知れてるし、頼みやすいと思いますけど。それに連絡のやり取りも簡単でしょうし。