• 締切済み

g行為ってsexと同じだよね。

肉体があるかないかのはなしだよね。

みんなの回答

回答No.4

そう思っている人にとっては、そうなのでしょう。 そうではない人にとっては、そうではない。 それだけのことです。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.3

性欲を満たすことができるってところは同じですが、それ以外は色々違うと思いますよ。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

61歳男 経験無しだと…でも、全くの別世界と言っても構いません。 感覚として、その行為は制御出来るが?相手が居る場合は、 制御出来ない様に成っている。 本当に誰か (神?) に自分は、造られたと思えます。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

ぜんぜん違うと思う😒

関連するQ&A

  • セックスを“自然な行為”と捉えるには

    僕は二十歳の学生で、今年の初秋に初めて彼女ができました。 相手は自分の1つ先輩にあたります。 同じ学内ですので会うことも困難ではなく、仲はうまくいっていますが、ひとつだけ自分が面食らうほどに困っていることがあるのです。 それは性体験についてです。僕は彼女が初めての彼女で、性体験もありませんでした。一方、彼女は去年夏まで別の男性と付き合っていて、そのときに男女の関係を経験しています。(元彼は僕の先輩です) まさか1年後に自分が彼女と付き合うようになるなんて想像もしていませんでしたが、そういう訳で彼女に性経験があることは、特に意識すらしないレベルで分かっていました。それが、付き合いだしてから急に(自身困惑しています)気になりだしてしまったのです。いわゆる典型的な過去への嫉妬、もしくは執着に自分が陥っていることにとても驚き、そしてそんな自分を嫌悪していて、それでも気になり苦しんでいます。しかも、自身でも最低だと思うことに、ことセックスについてのみ強く固執している自分がいるのです。結果としてうまくいかなかったとは言え、彼女が過去に人を愛したことを否定するのは卑怯だと思います。彼女と付き合って数ヶ月経ちますが、僕らの関係は実は最後の最後まではまだいってません。それを体験したら自分の価値観が変わるのかもと思いますが、もし変わらなかったらと思うと怖く、行為自体にも不安があります。僕の中でセックスというものの意味が強すぎるようで、恥ずかしい話ですが妙に貞操観念が強いようです。でも僕は彼女と最後まで愛し合いたいし、今の悩みを乗り越えたい。「相手の過去なんて気にしない」と気持ちよく言ってのける友人のようになりたいですが、時より黒く汚い思いに支配されて相手に過去の男性がいることを認めたくなくなることもあります。いつか克服できるときがくるのでしょうか。どうかアドバイスお願いします。

  • 自傷行為をするようになった彼女がSEXを拒みます

    5年付き合っている彼女が3年程前より自傷行為を行うようになりました。 アルバイトもしていたのですが、一時期アルバイトも出来なくなり精神病院へ通っています。 最近だいぶ落ち着いてきて、アルバイトへの意力も出てきたのですが、以前は昼間の普通のバイトだったのですが、最近、週一ですが水商売へ行くようになりました。 指名制のクラブと言う事もあり、私自身は非常に複雑な思いをしています。 月に3日~4日程度会うのですが、最近はホテルへ行ってKISSまでで、彼女はお酒を浴びるように飲み、ただ私は話を聞いている状態で、飲みが足りればそのまま帰る状態です。 精神的障害の彼女には、アルバイトに関してもSEXに関しても強要は出来ないので、私としては 正直、話を聞き我慢している次第です。 彼女は綺麗な方で、時には女性も振り向くほどです。 なので、アルバイト先での誘惑も心配で、もしかしたら、他に男性が出来たのかな?とも思ってしまいますが、私から愛してる?と聞くと愛してるよ。と言います。 貴方が彼氏だから他に男が居る訳ないと言います。 男性の方は、判るかもしれませんが、言葉も大事ですが身体の繋がりも大事です。 今では、全く彼女の気持ちが判りません。 自分で考えているとどんどん悪い方向に考えて彼女への信用を失ってしまうので、こちらに投稿させて頂きました。 長々と書かせて頂きましたが、精神的障害やクラブ等のアルバイトの気持ちが判る方、アドバイス宜しくお願い致します。

  • SEXは特別な行為?

    SEXって特別なことですか? 誰でもやってることだから特別でもなんでもないですか?

  • SEXって軽い行為なの?

    今までSEXは結婚してからするものだと思っていました。 (SEX=子供を作る事だと思っていたからです) コンドーム・ピルなどの避妊具で妊娠する心配はなくなりました。 (100%ではありませんが、、) 避妊具のおかげで妊娠を望まない夫婦はSEXができるようになりました。 しかし、避妊具の普及で男女がSEXをする年齢がどんどん下がって来ました。 色々と調べてみて驚いたのは、中学生同士でSEXをしている人達がいる事実です。 自分と同じ年代の人達がSEXをしていると言う実態にとても驚愕しました。 避妊具がなかったら妊娠を望む人以外はSEXなんてしないはずです。 だからSEXというものはとても大事な行為だと思うのですが、 付き合って2~3ヶ月でSEXしたりする事は、本来あり得ない事だと思います。 しかし、友達に聞いてみると『避妊具があるから、いくらSEXをしても平気』 『お前、難しく考え過ぎ(笑)』と言われました。 友達の意見も一理あると思います。でも学生の内に避妊に失敗して、子供を授かったら 中絶するしかありませんよね?中絶って悪い意味で言ったら人を殺す事ですよね。 中絶するんだったら、最初っからSEXなんてするなよ!って思います。 この画像をみて、本当にショックを受けました。(グロいです) ↓ http://ww3.tiki.ne.jp/~momo/life/taiji1.html 自分はまだ中学生ですが、いずれ好きな人が出来て、恋をして もしかしたらSEXをするかもしれないです。 でもSEXをするのは結婚する時だと決めています。 これは言い過ぎかもしれませんが、今の世の中、避妊をするにしても SEXというものはキスをするような、そんな軽い行為なのですか? 今時こんな考え方をしている自分は、古いのでしょうか?

  • セックスは汚い行為

    もう成人を迎えている女の言うことじゃないと思いますが… セックスが汚い行為に思えて仕方がないです。 もちろんしたこともあるし、セックスの全てを否定するわけではありません。セックスが嫌いなわけではないです。 もちろん結婚を前提に付き合いをしている方もいます。 恋愛恐怖症でもありません。愛する気持ちは無駄だと思いません。 理性で押さえることができない、ただの動物がする行為だと思えてならないんです。 もちろん子孫繁栄のためということは理解できますが、現世では快楽のためだけに起こるデメリットが多すぎます。 レイプ、性病、愛していないもの同士がする行為が汚らしく、その事実が存在することに吐き気がします。 恋という奪い合うだけの感情が気持ち悪いです。 なぜ恋なんて無駄な行為をするんでしょうか? 愛を与え合うことができないから戦争なんて物が起きるのではないでしょうか? 私が思うことはおかしいですか?

  • SEXの行為について

    直接質問できるものではないのでこういった場で質問させていただきます。 私は24の女性です。 彼とは遠距離で、年に数回あったときにしかそういったことはできません。 まだ数回しかしたことないのですが…どうも男性の上下運動(ピストン?)でイけないのです。 初めての相手も今の彼だったのですが、そのときは緊張しすぎて?なのか解りませんがイったような気がします。 恥ずかしいのですが…奥を中心に擦られるとイけます。 (たまたまたくさん擦れたのでイけたのかも…) そして彼はそんな様子に全く気付いていません。 というのも、まさか彼にそんなこと言えるわけがなく…イってないのに「イった」と彼に伝えて確認したあと彼がイく、となってしまっています。 そんな事を彼に言ったらまるで彼の好意が気持ち良くないと思われるのが嫌で、なかなか言い出せません。 彼のことは本当に愛しているので、嫌われたくないです。 どうしたらよいのでしょうか…

  • この行為はSEXしたことになりますか?

    正直したことになるかならないか分かりませんので質問します。 過去にほんの数回だけど(10回は行ってないと思う) ナンパ相手、上司とホテルに行ったことがある。 車もあります。 キス、クンニ、フェラ、言い方は忘れたが手で陰部をなめられたり指を入れたれたり、相手の者を手で触ったりなどはしたことがあるが最後までは行った事がない。 お互い何の感情もないので(私もちょっといたづらごっこしてやろうかという感じでした)TVや映画みたいな優しい抱擁はしてないし翌朝までずっと裸で一緒のベッドに寝たこともない。 自分のものが狭いのか相手に対して何の感情(好きという感情)もなかったのか知らないけどいっつも痛くて入らなかった。 だから最後まで1度も行った事がない。 正式な交際までには行った事がない。(親がうるさい、勘当されてまでついて行くほどの条件の相手でなかったし) 親に関係なしに行為自体私の求めている元とはうんとかけ離れておりただ相手が満足しただけでこっちはいっつも不満だったので親の言うことに素直に従ったということもある。 余談が増えましたが私はHしたことになりますか? 処女ですか? 私権では処女です。 Hは最後までいくことを定義とします。 私はきれいな体だと思いますがどうでしょうか?

  • 鑑識 セックスをやったのか?やっていないのか?

    私は真剣にお付き合いしている彼女がいます。 しかし、もともと仲の良かった女友達と私の間に流れている肉体関係があったという噂のせいで彼女が私のことを信じられなくて苦しい思いをしています。そして、それを解決するにはもう私たちの間に肉体関係がなかったということを証明するしかありません。 セックスをしたのかどうか?それを証明できる方法は存在するのでしょうか?よろしければ、何かいい方法を教えていただけないでしょうか? ↑ 本気です。

  • 彼女ではない女性とのsex

    26歳の男性です。彼女と別れてから、不特定多数の女性と関係があります。 肉体関係だけというわけではありません。彼女達との関係は良好で、自分もこれ以上望んでいません。相手の女性と自分たちの関係については話しませんが、相手に聞かれたら答えます。隠しているわけではありません。 先日、友人を通して自分と一度関係を持った女性が自分との関係で泣いていたという話を聞きました。でも、自分と彼女は前よりも今、仲が良がよく、自分の前ではいつも明るくて楽しそうでわりと積極的です。自分は彼女を傷つけるつもりはもちろんありません。このような時、女性が自分に見せてくれている態度だけを見ていいのでしょうか。それとも、つっこんで聞かれたいですか? ちなみに今のスタイルが自分のスタイルというわけではありません。今関係のある女性と恋愛になることもあると思うし。だれかとはじめから恋愛することもあると思います。その時にはもちろん他の女性との肉体関係は持ちません。

  • コンドームをつけないでSEXするという行為

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 付き合ってすぐにエッチしました。毎回コンドームをつけてエッチしていました。 彼の手元にあるコンドームがなくなって、コンドームを一緒に買いに行ったこともあります。 でも‥‥コンドームを買ったにもかかわらず、ひとつも使用しなくなりました。 最近は生で外出しです。 以前、初めて生でエッチした時、ゴムという隔たりがなく、彼氏とひとつになれたっていう嬉しさがあり、隔たりがなく、ひとつになれて嬉しいって彼に言ったことがあります。 また、エッチ中にあなたの赤ちゃんが欲しいとも言った事もあります。 今思えば、重たい事を言ってしまったなと思っていますが、本当の私の気持ちだったし、彼も変わらずに接してくれています。 ゴムをつけてエッチすると気持ち良くないからつけないのか聞いてみたところ、つけてもつけなくてもあんまりかわらないって言っていました。 最近ですがエッチの前にゴムつけないの?って聞いた事があります。すると彼はつけようか?って聞き返してきました。 私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛している彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚できないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 男性の方でゴムなしでエッチするという方に聞きたいです。やはり気持ち良くないから、イキにくいからゴムをつけないのですか? 彼と結婚していませんが、その事について真剣に話をするのは引かれるでしょうか? 愛しているから妊娠したら産みたい。私はその気持ちがあるの、そういう気持ちがないならゴムなしエッチはやめて欲しいって言っても大丈夫でしょうか? 実際にそう言ってゴムありエッチをされるようになったら悲しいものがありますが‥‥。