• 締切済み

男性ホルモン少ない女性

男性ホルモン少ない女性はどんな性格が多いと思いますか?

• AOZmn
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.3

「男性ホルモン」を事典で調べると、例えば「心理面でにおいても性欲、能動性を与える」(ブリタニカ国際大百科事典)などと書いてあります。  「能動性を与える」ではなく「攻撃性を高める」と書いてあった本もあったと思います。  なので、男性ホルモンが少ない女性なら、性欲は低く、能動性も少ないと考えられます。  言い方を変えれば、消極的・受動的で、やさしい性格だろうと思います。

noname#254897
noname#254897
回答No.2

男性ホルモン少ないのは当たり前じゃない?🙄優しいとおもうけど🙄

noname#259815
noname#259815
回答No.1

女性は女性ホルモンが9割程度、男性ホルモンが1割程度あるのが普通で、男性は逆です。エストロゲンができないと男性形発毛になったり、ニキビができやすくなったりします。男性ホルモンが1割以下になったら、性欲がなくなったり、元気がなくなったりしますね。 性格は全く関係ありません 性格は育った環境で変わってきます。