FMVT90F3WZアカウントロック解除方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのアカウントがロックされてサインインできない場合、どのように解除することができるのでしょうか?解除方法を紹介します。
  • FMVT90F3WZのアカウントがロックされており、サインインできない状況です。アカウントロックの解除方法について詳しく説明します。
  • FMVT90F3WZのアカウントがロックされているため、現在サインインすることができません。アカウントロックを解除する方法についてご案内します。
回答を見る
  • ベストアンサー

FMVT90F3WZ

アカウントがロックされました。 サインイン出来ないため解除できません。 どうしたら解除出来ますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • tacts
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

それはoutlook等マイクロソフトのアカウントかな。私にはロック被害の経験がある。こんなときのために作った予備のアカウントもマイクロソフトのアカウントで、VPN経由で接続したらそれも30日のお預けをくらった。 対策をいくつか挑戦した。1時間ほど格闘して、これはだめだと思った。 gmailの電子メールアドレスでアカウントを作り、それで新しくやり直した。VPNを使ってユーザーが世界のどこからアクセスしても、gmailのサーバーはロックしない。

tacts
質問者

お礼

丁寧な解答ありがとうございました! Microsoftのアカウントです。 30日のお預けを食らうんですね↓ 私もGmailで試してみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

アカウントを変なところ(サイトやアプリなど)で作ったり、 アカウントを同じIPアドレス(位置)で作りすぎると起きます。 電話番号(SMS認証など)で解除できますよ。僕もなりましたからねw

tacts
質問者

お礼

お答えありがとうございます!

tacts
質問者

補足

返信ありがとうございます! アカウントロック解除のため 「電話番号を入力してください。セキュリティコードをお送りします」と出るので電話番号を入力して「コードの送信」をクリックするのですが反応がありません。 これも何故だか分からず困っております。

回答No.1

何がそのアカウントをロックしていているのかをまず質問者は明確にして、対策はその次ですね。

tacts
質問者

お礼

迅速な返答ありがとうございます。

tacts
質問者

補足

「ご使用のアカウントがロックされました Microsoftサービス規約に違反しているいくつかのアクティビティが検出されたため、お使いのアカウントがロックされました」 とありますが心当たりがありません。 3月にパソコンを購入してさほど使用してないです。何かウィルスにも入ったのでしょうか?

関連するQ&A

  • アローズタブf02f画面ロック間違い開かない

    アローズタブf02f画面ロック解除番号を何回も間違えたため、全く開かなくなった。ドコモとの契約も解除している。年数経っていて、当時のGoogleアカウント等不明です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Microsoftアカウント

    パソコンからのみ既存のMicrosoftアカウントのサインインができません。携帯のブラウザやofficeにはサインインできます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 画面ロック解除

    画面ロックが解除できません。 Googleアカウントで入ればいいのですが、ネット環境につないでおらずアカウントでも解除することができません。どうすればいいですか ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • office モバイルが使えなくなりました。

    前日まで使えていたのにエクセルを使おうと思ったら新規作成も編集も突然できなくなりました。 マイクロソフトアカウントでサインインしています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • サインインが無効になるからのふっきは?

    パソコンのサインインができません。 どうしたら復帰できるでしょうか? 画像を添付します。 マイクロソフトのアカウントはわかりますが アカウントを初期化するにもパスワードがわかりません。 よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • サインイン

    サインインができない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • マイクロソフトアカウント切り替えについて

    パソコン買い替えて、セットアップ時に、 マイクロソフトアカウント切り替え方法の中で、 サインインの際、 既にマイクロソフトアカウントがあるのかどうか わからず、どうしたら確認出来るのかわかりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • セットアップで無線LANに接続しました

    セットアップで無線LANに接続したまま設定を続けてしまい、Microsoftアカウントでのサインインしか方法がなくなってしまいました。 このサイトでも同様の説明があるものを見つけ、オフアカウントをクリックして進めるとありましたがオフアカウントが出てきません。 この場合、Microsoftアカウントでサインインしてその後にローカルアカウントを作成することができますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • windows10にサインインできない

    windowsにサインインできない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 管理者にロックされています

    昨日まで問題なく使えていました。今朝、起動したところ、「サインインするには、暗証番号が必要です。このデバイスは管理者によってロックされています。いずれかの管理者にサインしてもらい、ロックを解除してもらってください。」とメッセージが出て、暗証番号を入力してもログインできません。 私以外、使用する人はいません。暗証番号を変更もしていません。「暗証番号を忘れた」をクリックすると、上記の「管理者によってロックされています」にループするだけです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。