• ベストアンサー

チェッカーズの「両手広げ空、すべてを受け止めよう~」という歌詞の曲

 チェッカーズの「両手広げ~、すべてを受け止めよう~」という歌詞の曲名が思い出せなくてこまっています。    何という曲でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • key_lime
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.2

こんにちは。 「Blue Moon Stone」です^^ 歌詞です ↓ http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37110&title=Blue+Moon+Stone&artist=%A5%C1%A5%A7%A5%C3%A5%AB%A1%BC%A5%BA

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37110&title=Blue+Moon+Stone&artist=%A5%C1%A5%A7%A5%C3%A5%AB%A1%BC%A5%BA

その他の回答 (2)

回答No.3

皆さんもうお答えですね 「BLUE MOON STONE」 という曲です

  • system-k
  • ベストアンサー率23% (66/277)
回答No.1

ブルームーンストーンと言う曲です

関連するQ&A

  • 空に笑うという曲の歌詞が分かりません

    アカペラグループA-Zの村上佳佑さんが作った曲の2番の歌詞の歌いだしがどうしても分かりません。分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 曲名は、「空に笑う」です。 近頃の夜は~以降はわかるのですが・・・ その前の歌詞が分かりません。 どうか、よろしくお願いします!

  • チェッカーズ藤井尚之さんの曲

    20年ほど前に聞いた、チェッカーズの曲を捜しています。 歌詞の一部しか覚えていません。 「僕は あの雲に乗って 君に会いに行く そうさ グットバイ スゥイート メモリーズ」だったか・・・。 この部分がサビでした。 チェッカーズのテープ(昔はCDではなかった)の中で、ボーカルの藤井フミヤさん以外の方が歌っていました。 多分尚之さんだと思うのですが・・・。自信はありません。 曲名のご存知の方、「これかなー」と思われる方、これだけの手がかりで曲を探す方法をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが。

  • 「すべてのすべて」という曲の歌詞

    「すべてのすべて」という曲の歌詞を探しています。 讃美歌だと思いますが、原曲のYou are My All in Allという曲の歌詞は探せたのですが、日本語版が分かりません。教えてください

  • チェッカーズの曲?

    今から20年位前の話で申し訳ないのですが、ラジオで「♪目~を閉じて 僕の腕の中で何も話さないでおやすみ~ 僕がこうして朝まで君を見て~いるから~♪悲~しみにもしもあった夜は どんな夜でもいいおいでよ・・・」と流れていて、声はチェッカーズのフミヤのようでしたが、断定はできません。どなたか歌詞に心当たりがありましたら誰の何ていう曲だか教えて下さい。20年間ずっと気になっています。

  • チェッカーズに曲について☆

    『♪両手広げ~全てを受け止めよう~、いつもそばで~勇気づけてあげよう~』という曲のタイトルを知っている方がいましたら教えて下さい!よろしくお願い致します!

  • 同じ歌詞ばかり繰り返す曲

    同じ歌詞ばかり繰り返す曲を教えてください。 私はそのような歌を2曲知っているのですが、曲名がわかりません。 二つとも外国の曲で、ひとつは海に関する歌だったような気がします。

  • 何故ソフィアがチェッカーズの曲を?

    このまえラジオで、SOPHIAがガレッジセールと組んで出すという新曲を聞いたのですか、あの曲ってチェッカーズの曲ですよね。 SOPHIAがチェッカーズの曲を歌うことになったのは、どういったいきさつがあったのでしょうか。

  • チェッカーズの弾き語りをしたい!

    アコースティックギターで、チェッカーズ(THE CHECKERS)の曲の弾き語りをしたいと思います。 歌詞、コード等が載っているサイトがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • この歌詞の曲、分かりますか?

    この歌詞の曲、分かりますか? こんばんは。 先日聴いたある曲の曲名が分かりません。 女性が歌っている曲で恐らくサビ部分の一部に 「もう二度と離さないよ だからOne More Chance」 とあると思うのですが…。 ご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう