• ベストアンサー

チェッカーズの「両手広げ空、すべてを受け止めよう~」という歌詞の曲

チェッカーズの「両手広げ~、すべてを受け止めよう~」という歌詞の曲名が思い出せなくてこまっています。    何という曲でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key_lime
回答No.2

こんにちは。 「Blue Moon Stone」です^^ 歌詞です ↓ http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37110&title=Blue+Moon+Stone&artist=%A5%C1%A5%A7%A5%C3%A5%AB%A1%BC%A5%BA

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37110&title=Blue+Moon+Stone&artist=%A5%C1%A5%A7%A5%C3%A5%AB%A1%BC%A5%BA

その他の回答 (2)

回答No.3

皆さんもうお答えですね 「BLUE MOON STONE」 という曲です

• system-k
回答No.1

ブルームーンストーンと言う曲です