• 締切済み

チェッカーズの曲

チェッカーズの曲でHEART OF RAINBOW(ハートオブレインボウ)というのがあります。 これのコンサートの映像ではなく、宣伝用かPVのDVDはありますか。 この曲の入ったDVDは何枚かあるのですがどんな映像なのか わかりませんでした。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

noname#116869
  • CM

みんなの回答

• age-1020
回答No.1

なつかしいですね。 >どんな映像なのかわかりませんでした。 これは、PVが見たいということでしょうか? 「HEART OF RAINBOW」はチョコレートのCMソングでしたので CMは存在します。 ただ市販されているPVは無いと記憶しておりますので、 「この曲のためだけに作られた映像」は無いのではないかと思います。 この曲は当時、12インチシングルという レコードアルバムサイズの形でシングル(2曲入り)発売されたものです。 カップリングは「ブルー・パシフィック」TDKカセットテープのCMソングでした。 たしか両A面扱いだった気が・・・。

質問者

お礼

チョコレートのCMソングだったんですね。 コマーシャルでも曲が流れるだけなのですよね。 ブルーパシフィックもTDKカセットテープも懐かしいなぁ。 回答ありがとうございました。