• ベストアンサー

メールが送れない

rascal2003の回答

• ベストアンサー
回答No.1

恐らくボーダフォンのメールサーバーの過負荷が原因でしょう。一日中同じような状態が続くのであれば端末がおかしいのかもしれませんが時間帯がもっともメールなどが増える時間帯なので端末側の問題ではなくサーバー側の問題だと思われます。 対策は残念ながらサーバーが増強されるのを待つしかありません。 ちなみに以前は一切送れないことはなかったというのはそれだけパケット対応機(J-5x,V60x)のお客さんが増えたため負荷が上がってしまったのだと思います。