• 締切済み

韓国と日本以外の国では、女性が化粧しなければ外出が

韓国と日本以外の国では、女性が化粧しなければ外出が恥ずかしい空気が全くないと聞いたですが、本当ですか。本当のことでしたらどうして韓国と日本がこんなことになるの? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (697/3305)
回答No.3

欧米でも、ラテン系の女性は、高校生でも、ばっちり化粧をして女の体を強調した衣類で学校に行ってます。

marikaKS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になります。

noname#252605
noname#252605
回答No.2

ヨーロッパに関してはすっぴんの女性は多いですよ。 時間とお金に余裕がある時しか、化粧はしないらしいです。

marikaKS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になります。

  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.1

嘘です

marikaKS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【韓国】韓国はもともと日本の国だったのでは?

    【韓国】韓国はもともと日本の国だったのでは? 三国志は韓国の小さな国の物語なので興味がなかったが日本では三国志ファンが多く小国の話などどうでも良かったが読んで見た。 すると第1話から山の麓の林に馬がいて産気づいていたので近くに行って見たら馬は消えて1つの大きな卵があって割って見たら1人の赤ん坊が出て来て年が10になるときに村人は珍しい産まれなので王になるべきだと推奨されて王になった。 そして後に王は倭国の産まれであると伝えられた。 ということは韓国は歴史的に見ると日本人が王だったので韓国はもともとは日本の領土ってことですよね? 韓国人は倭国の日本人を王にしたことを忘れているのでしょうか? それとも本当に馬の卵から産まれた神の子が王だったと思っているのでしょうか? ということで三国志が正しければ韓国は日本の領土なので返却願いたい。

  • 韓国は危険な国?

    韓国に21歳の日本人女性が行って現地の韓国人男性とともに行方不明になってる事件があるけど なんでも日本以外の国では韓国では強姦の危険があるとかちゃんと示してるらしいよね? 日本だけはそういうのをあえて伏せてるみたいだけどそういうのどう思うかな? 皆は韓国は危険だと思うかな?

  • 日本・韓国以外に風呂のある国は?

    日本・韓国以外に風呂のある国はあるのでしょうか? この場で言う風呂は バスタブのように洗い場兼浴槽の方式は除き ジャグジーのような温浴のみを主体とするものも除きます 勿論、日本のソープランドを真似したような施設も除きます

  • 韓国の人は日本の化粧品をおみあげに買うか

    韓国の人は日本の化粧品をおみやげに買いますか? 中国人は日本の化粧品をおみあげに買っています 最近、日本で韓国コスメが話題になっていますが 海外からきた韓国人は日本の化粧品をおみあげに買いますか?

  • 韓国に傾倒する日本人女性

    こんにちは。 国内外、いろいろな場所に個人旅行している者です。 つい最近、韓国に初めていったのですが、今まで旅行した国では味わえない感覚を韓国で味わいました。 韓国へ何回も渡航している日本人女性の多さにびっくりしたのが、最初の驚きですが、その多くの日本人女性達は、韓国しか見えていない人たちがあまりに多いのにも、びっくりを通り越してあきれてしまったのです。 価値観の違いと言ってしまえば、それまでですが、他の国で、こんなに一つの国に熱をあげている人たちを少数ではなく、こんなに何回も遭遇した事はありません。 色々な国で、色々な人種を見てきている私にとったら、どうしてそんなに韓国に傾倒する日本人女性が多いのか、大きな不思議です。 話してみても、客観的に韓国を見るような意見はなく、変に韓国人化しているなあと思ったりもしました。 ちなみに、私は留学時代に複数の韓国人の友人がいたりして、大体、彼らがどんな人種か個人差はあると思いますが、知っているので、 日本人女性が、韓国人化していると思ったのは錯覚ではないと思います。 ひとつ言わせてもらえれば、韓国人は、自分大好きな人が多くて、自分の国も大好きな人種だと思います。 結局、旅の最後に泊まった韓式旅館で知り合った、中国人とイギリス人が、普段私が旅行中に知り合うような人たちでした。つまり、韓国を客観的に見ている人たちです。 私が質問したいのは、どうしてこんなに韓国に傾倒している日本人女性が多いのか、実際に韓国好きな人、または客観的に見られる人、双方からの意見をお聞きしたいです。 韓国語まで勉強して、短期留学(1週間)までしている日本人女性の心理を知りたいのです。 芸能人では、うつみ宮土理 とかもこの日本人女性達と同じ心理状態なのでしょうか? 私としては、他の国も見たら、韓国の違う部分も見えてくるから、そっちのほうがいいのに。と思ってしまうのですが。。。 なんだか、韓国しか知らない女性が多すぎて。。。 ミーハー的な日本人女性がかいま見えてくるので、正直、あまりいい気がしませんでした。

  • 日本と韓国。

    韓国人曰く、日本は戦争で韓国に対してそうとうひどいことをしてきたらしいです。 韓国にはそういう写真や資料が置いてあるところがあり、そこに行くと日本人が韓国人の首(切り取られた)を持って笑っている写真や、女性に対してひどいことをしている写真などがたくさんあるそうです。 学生の頃歴史は苦手であまり勉強せず、今になってもっといろんなことを勉強しておくべきだったと思っているのですが、日本は韓国に対していったいどんなことをしてきたのでしょうか? また、日本では真実を教えていないと言われたり、竹島問題ついてどう思ってる?とか聞かれたりするのですが、勉強不足のため何も答えられません。 日本でもどこの国でもそうだと思うのですが、自分の国に都合のいいように歴史を教えている部分はどの国にも少なからずあると思います。 けれどもあまりに日本人だからと文句をつけられると、韓国人はなんか行き過ぎた教育を受けているんでは?と疑ってしまうこともあります。 歴史に詳しいかたの意見を聞きたいです。 もしかするといろんな国の方から意見を聞かないと本当のことは見えてこないのかもしれませんが。 また、韓国と日本の歴史を勉強するにあたってなにかよい本などありましたらぜひよろしくお願いします。 *すみません、読み返したらまるでいつも自分が韓国人から文句を言われてるみたいな文章になってたのですが、ほとんどの韓国の方はとても親切でフレンドリーで、今まで何度も助けてもらったことがあります。

  • 兄の国、韓国、弟の国日本と本当に韓国は思っているの

     韓国には、年上が、年下に奢る風習が、あるそうです。世界一優秀と自負する兄の国韓国は、弟の国と思っている日本に何故、たかるのですか。日韓基本条約で当時の韓国の国家予算の何倍支払い、その後に何かと、言いがかりをつけて請求し続け、何度ももらい続け、極めつけは、平昌オリンピックの費用も出させるつもりで、東京オリンピック誘致の妨害工作。もし本当に弟の国と思っているならば、そんなことは、できず、逆に助けなければ可笑しいと思います。きっと韓国人は、日本人を犬畜生以下と思っているんでしょうか

  • 化粧品cicaとは何なのでしょうか 韓国製

    化粧品cicaとは何なのでしょうか 韓国製 ある程度性能の良い商品のようですが ダイソーやツルハなどで日本製のものもあります 化粧品の品質とは何なのでしょうか 介護で働いていますが女性は良いと言っていましたが

  • 韓国はすばらしい国だ、でも伝わっていない?

    なぜ韓国のすばらしさが日本に伝わらないのでしょうか 韓国はすばらしい国、美男美女ばかりで食べ物もおいしく 生活も豊かで、みんなあったかい人ばかりだと思います! なのに、なぜか日本ではそのすばらしさが伝わっていません もし、伝わっているのならば、日本にいる帰れるのになぜか帰りたがらない日本嫌いの 在日韓国人の皆様が、お帰りになられるはずなのに それが証拠です! なぜすばらしい国だと伝わらないの!? 教えて!

  • なぜ、日本人女性は韓国人男性に憧れるのか?

    なぜ、日本人女性は韓国人男性に憧れるのか? 特段金持ちの多い国でもないのに・・・ 一体どこに惹かれるのだろう? ご教示を