• 締切済み

韓国と日本以外の国では、女性が化粧しなければ外出が

韓国と日本以外の国では、女性が化粧しなければ外出が恥ずかしい空気が全くないと聞いたですが、本当ですか。本当のことでしたらどうして韓国と日本がこんなことになるの? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.3

欧米でも、ラテン系の女性は、高校生でも、ばっちり化粧をして女の体を強調した衣類で学校に行ってます。

marikaKS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になります。

noname#252605
noname#252605
回答No.2

ヨーロッパに関してはすっぴんの女性は多いですよ。 時間とお金に余裕がある時しか、化粧はしないらしいです。

marikaKS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になります。

• samkim1
回答No.1

嘘です

marikaKS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。