• ベストアンサー

森英恵さん追悼

森さんとファッションセンターしまむらさんの服はどちらが欲しいですか?

noname#252486
noname#252486

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.1

こんにちは もう森英恵の時代ではないですからね。 昔のものならオートクチュールとかいいものが あったかもしれませんが・・・。 森英恵はライセンスのハンカチくらいしか買いません。

関連するQ&A

  • しまむらの服

    ファッションセンターしまむらで服を買ったことがある方に質問です。 しまむらの服と普通のショップの服では、値段以外に違いはありましたか?

  • しまむらで買い物したことがある方に

    ファッションセンターしまむらで服を買ったことある方に質問です。 しまむらの服で普通の服ではないようなトラブルなどはありましたか? (たとえば安いぶん生地が悪いから洗濯したらすぐに破けたり、縫製が悪くて少し引っ張ったら破れたり、濡らしたら縮んで着れなくなった、など。)

  • しまむらの品質は

    ファッションセンターの「しまむら」は安いらしいけど、普通の服屋に比べたら品質などはずっと劣りますか? たとえばしまむらで服を買ってもすぐ破けたり、糸がほどけたり、色落ちしたり、シワになったり、毛玉ができたりしてすぐに着れなくなりますか?

  • しまむらの服は

    ファッションセンターしまむらの女性服は普通のショップの服となにが違いますか? たとえば安いから普通のお店の服より生地が悪いとか縫い方が悪いとか洗ったらすぐ悪くなるとかですか?

  • 森ガールな子の彼氏の服装

    こんにちは。20才の大学生です。 今、森ガールファッションの子に片思いしてます。 そこでお聞きしたいのですが、森ガールの子の彼氏としてふさわしいファッションはなんだと思いますか?もしくは、森ガールの女性は彼氏にどんな服を着て欲しいですか? よろしくお願いします。

  • プチプラで森ガール系のショップを探してます。

    私はファッションの系統は全部森ガールにしたくて、 というか、ナチュラル系でいいんですけど、 なかなか近くのお店でお洋服が見つけられません。 シロップやSM2なんかは値が張るので、 プチプラなショップというとどこがあるでしょう? しまむらやユニクロではなく、 ハニーズといった感じのお店がいいです。 通販だったらスクロール(旧ムトウ)とか。 勿論、ハニーズやスクロールだけで事足りると言えば足りますが、 まるっと全部森ガール(だからやっぱりシロップみたいな)なショップでお買い物がしたいです。 普段着もお洒落着もそういう系統の服を着たいんです。 楽天とかのネットショップでもいいです。 カタログ通販系だったらなおいいです。 できればLサイズまで展開しているお店、または大きめMを扱っているお店がいいです。 なかなか、見つけられないんですよ。 スカートが~2000円(3000円くらいまでなら……)とかで森ガールなお洋服が着たいです。 どこかありませんでしょうか?

  • 森ガールって体型隠す為?

    森ガールと言われる女の子ファッション。 ダボダボの服を着て、体型を隠しているだけに思いますが、皆様のご意見をお聞かせいただけますか?

  • ■至急お願いします!■服が安いお店

    横浜市、山下町に住んでいるのですがその辺の地域で服が安く買えるお店はありませんでしょうか? ちなみにファッションセンターしまむらが好きです(^^

  • 新豊橋駅付近で…

    新豊橋駅、豊橋駅付近で女性物の服を安く買いたいので詳しい方教えて下さい。 近くにファッションセンターしまむらはないんですかね?(;_;)

  • しまむらってどんな店ですか。

    当方、高校生で男なんですが、ファッションには極限に疎いというか、服屋にも緊張して行けない始末です。 というか、服屋に着ていけるような服もないので。 そろそろ独りで服買う所を少しずつ開発して行けたらと思うんですが・・・。 今のところユニクロくらいです。 といってもお洒落とかしたいわけでなく、ださくないレベルに行ければいいんですが。 本題なんですが、近所にファッションセンターしまむらってのがあるんですけど、入ったことありません。外見からするとおばさんが入るような婦人服ばっか置いてあるのかなーというイメージだったんですが、ネットで見てたら結構しまむらってお洒落が苦手な人には人気みたいです。 しまむらって高校生男子~大学生男子が買うようなもの置いてありますか? あと、店員は話しかけたりしてこないですかね? お店の雰囲気教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう