• ベストアンサー

画像掲示板について

なにか質問の時に写真などをUPして詳しく聞きたいときに使います。画像掲示板で簡単で使いやすいモノを教えてください。嫌らしい目的ではありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laputart
回答No.1

●ASPを使うのですか? ASPなら自作しかないと思いますが。 ●CGIならフリーソフトがたくさんあります。 KentWebにあるJoyful掲示板というのが お勧めです。 質問にもレスにも画像がアップ出来ます。

参考URL:
http://www.kent-web.com/

その他の回答 (1)

• ebi_negi
回答No.2

以下のリンク集で用途にあうものを選んでみてはいかかでしょうか??

参考URL:
http://vitamin.s31.xrea.com/linkv.html