• ベストアンサー

Twitterに登録してるメールアドレス宛

が分かりません。  古いスマホはログインしてる状態ですが、調べる方法はありますか? 心当たりのあるメルアド全て無理でした。 パスワードがわからないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

私のiPhoneのアプリで確認したら、設定 - アカウント で見ることができますね。

petitcoucou
質問者

お礼

アンドロイドです。 確認何処からするのか分かりません。ありがとうございます。

petitcoucou
質問者

補足

わかりましたありがとうございます。設定を探して見つけました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

パスワードを忘れたのボタンがありませんか? そうすれば、登録アドレスにメールが届くと思います。 (パスワード変更になるので、現在ログインしているスマホも新しいパスワードでログインし直す必要が生じますが)

petitcoucou
質問者

お礼

メルアドがわからないのです。 ありがとうございます。