• ベストアンサー

冷やし中華、好きですか?

冷やし中華、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんは冷やし中華、好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (201/800)
回答No.10

Marimari1986 さん、こんにちは。 >冷やし中華、好きですか 大好きです!! いい感じにお酢がきいてて、サッパリとしていて、 暑い夏には、ピッタリです! でも私は『冷やし中華』大好きなので、 年中食べたいですけどね~。。(^^;) 今夜の献立も、冷やし中華にする予定です~。 最近、(自分なりにですが)凝った料理が続いたので・・、(^^;) 冷やし中華は、わりと簡単に作れるので。。 『ごまだれ』と『しょうゆだれ』がありますが、 私は『しょうゆ』味がいいですね~。さっぱりしているので。 Marimari1986 さんは、どちらの味が好きですか?

Marimari1986
質問者

お礼

大好きなんですか。 >Marimari1986 さんは、どちらの味が好きですか? 僕もしょうゆ味が好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12242)
回答No.12

3の死ぬほど好きです。冬でも食べるぐらい好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

死ぬほど好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.11

家でよく出ますが好きでも嫌いでもないですね。 あまりに出すぎてお酢が鼻につくようになってきたので水で薄めています。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

1に1票 大好きです(⌒▽⌒)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も大好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/367)
回答No.8

    麺は好きくないけど汁は好き♪    

Marimari1986
質問者

お礼

汁は好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.7

2。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.6

1 でも安くないと買わないです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

1です。 そういえば数年食べてないです。 久々に誰かに作ってもらうか、お店で食べようとおもいます。 それかコンビニとかでも売ってますもね。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も数年食べてないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

普通に好き 特別好きではない

Marimari1986
質問者

お礼

普通に好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

🌸(*´▽`*)🌸コンニチワ! めっちゃ好きです💓💞 こないだ食べたのがすっごく(*´꒳`*)ヨキヨキ美味しかったのでまた食べますΨ( 'ч' ☆)

Marimari1986
質問者

お礼

めっちゃ好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • yuseyusei
  • ベストアンサー率31% (26/82)
回答No.2

1 ただし、マヨネーズ必須で。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 冷やし中華について教えてください

    みなさんは、冷やし中華になにを入れて召し上がりますか?? おいしいたれの作り方とかがあれば教えてください。 よろしくお願いします

  • 美味しい冷やし中華

    冷やし中華の季節がやってきました(*^。^*) 美味しい冷やし中華教えて下さい。 スーパーで売っている冷やし中華や、ネット販売で手に入る冷やし中華を希望します。  コンビニやスーパーで売ってる、一番安い冷やし中華しか食べたことないのです(恥)

  • 冷やし中華について

    冷やし中華っていつ生まれたのでしょうか? 教えて下さい!! 気になって、困っています。 みなさん。具は何をのせます? あと、マヨネーズって邪道ですか?

  • 「冷やし中華」食べましたか?

    「冷やし中華」食べましたか? 「冷やし中華」にマヨネーズ入れますか?

  • 冷やし中華・・・

    11月まで持つ冷やし中華を持ってるんですが もう寒くなってきてとても冷やし中華を食べる気んなれないんです。 そこでこれをまた変わった感じにして食べる方法はございませんでしょうか? お願いします♪教えてください♪

  • 冷やし中華はじめましたか?

    冷やし中華の美味しい時季になりました。 冷やし中華の具(トッピング?)で、これはゆずれないというベスト3を教えて下さい。

  • 冷やし中華の献立

    今晩は冷やし中華を作ることにしたのですが、 一品だけでは物足りないので、あともう一品何か作りたいと思います。 みなさんでしたら、何を作りますか?

  • “お宅、冷やし中華注文したんだっけ? 悪いね、ちょっと温めちゃった・・

    “お宅、冷やし中華注文したんだっけ? 悪いね、ちょっと温めちゃった・・” 定食屋のおやじですが、見た目は冷やし中華ですが、麺と汁があったかいです。 “そこに扇風機があるから、ちょっと冷ましてから食べるといいよ”と言ってくれました。 さて、皆さんのリアクションは?

  • “冷やし中華、まだやってます”という貼り紙があったら?

    皆さんだったら、こういう季節になっても食べますか? 夏の冷やし中華は涼しげな具が乗っていますが、秋~冬らしい具を考えるとしたら、何が乗っていて欲しいでしょうか? こういう季節でも、やっぱり「冷やし中華」はいつもの具がいいですか?

  • 冷やし中華に何をのせますか?

    こんにちわ。 冷やし中華の具って何がありますか? 我が家では、★ハム★きゅうり★たまご★かにかま★鳥のササミ★トマト くらいなのですが、何か他にはないですかね? 夏は冷やし中華を食べる回数が増えるので、毎回同じ具だと「また、冷やし中華?!」と家族から言われそうで・・・ 具を変えるとちょっと新鮮で楽しめるかなぁと思いまして。 何か変わった具をのせている方がいらしたら、ぜひ教えて下さい!!