• ベストアンサー

冷やし中華、好きですか?

冷やし中華、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 皆さんは冷やし中華、好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.10

Marimari1986 さん、こんにちは。 >冷やし中華、好きですか 大好きです!! いい感じにお酢がきいてて、サッパリとしていて、 暑い夏には、ピッタリです! でも私は『冷やし中華』大好きなので、 年中食べたいですけどね~。。(^^;) 今夜の献立も、冷やし中華にする予定です~。 最近、(自分なりにですが)凝った料理が続いたので・・、(^^;) 冷やし中華は、わりと簡単に作れるので。。 『ごまだれ』と『しょうゆだれ』がありますが、 私は『しょうゆ』味がいいですね~。さっぱりしているので。 Marimari1986 さんは、どちらの味が好きですか?

Marimari1986
質問者

お礼

大好きなんですか。 >Marimari1986 さんは、どちらの味が好きですか? 僕もしょうゆ味が好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

• yaasan
回答No.12

3の死ぬほど好きです。冬でも食べるぐらい好きです。

質問者

お礼

死ぬほど好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.11

家でよく出ますが好きでも嫌いでもないですね。 あまりに出すぎてお酢が鼻につくようになってきたので水で薄めています。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.9

1に1票 大好きです(⌒▽⌒)

質問者

お礼

そうなんですか。僕も大好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• nao_2
回答No.8

麺は好きくないけど汁は好き♪    

質問者

お礼

汁は好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• dell_OK
回答No.7

2。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.6

1 でも安くないと買わないです。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

1です。 そういえば数年食べてないです。 久々に誰かに作ってもらうか、お店で食べようとおもいます。 それかコンビニとかでも売ってますもね。

質問者

お礼

そうなんですか。僕も数年食べてないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.4

普通に好き 特別好きではない

質問者

お礼

普通に好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

🌸(*´▽`*)🌸コンニチワ! めっちゃ好きです💓💞 こないだ食べたのがすっごく(*´꒳`*)ヨキヨキ美味しかったのでまた食べますΨ( 'ч' ☆)

質問者

お礼

めっちゃ好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• yuseyusei
回答No.2

1 ただし、マヨネーズ必須で。

質問者

お礼