• ベストアンサー

暴走するAIM

ある時突然AIMが暴走するのはなぜだと思いますか? もう寝た方がいいサインですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.3

AIMが暴走 イコール クリアできっこない イコール 今日は寝る。 で合ってるかと思いますよ。

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからは暴走し始めたら昼でも寝ようと思います。

その他の回答 (5)

• Carbadoc
回答No.6

グラフィックの設定やパソコンの状態を見直す見直すサインだと思う。 暴走がどういった状態なのか書いてくれれば、当たりをつけてくれる人も出ると思う。

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に申し訳ないのですが、私自身のエイム力が暴走していることなので機械に問題は無いと思われます…。

回答No.5

#1 お礼ありがとうございます 寝ろってことでしょうね

nagi_3016
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 そういう事なんですね。 次から寝ようと思います!

• eroero4649
回答No.4

時にそういうバグが発生することもあるでしょうね。バージョンアップしたら思いもよらぬバグが起きたというのはよくある話です。何も操作していないのにちょいちょいそういうことが起きるなら運営に報告ですね。 バグじゃないのにエイムが暴走するなら、それはもう自分自身の問題なので、寝るしかないと思います。

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アプデやらバグやらは報告されていないようなので私自身のせいですね。 暴走し始めたら朝でも昼でも寝ようと思います。

• keaget09
回答No.2

nagi_3016さまお晩でございます。 Keaget09こと たまっちです。 >ある時突然AIMが暴走するのはなぜだと思いますか? 私もAIMっていうのがよくわかんなくて、めっちゃググりました。 以下、調べた結果です。 ・・・・受け売りでごめんなさい。 自分に合ったマウスの感度を見つけるのが大事なんだそうです。 もしかして合ってないとかってことないですかね? 自分に合ったマウス感度でプレイしているか?というのを見つめなおしましょう。とのことでした。 ローセンシだとエイムが安定しやすいそうです。 いちおう参考までに・・・・。 ホント、受け売りでごめんなさい。

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々と調べて答えてくださってありがたいです!

回答No.1

AIMってなんですか?

nagi_3016
質問者

補足

戦闘系のゲームで照準を合わせる力?のことです。 エイムです。