• ベストアンサー

暴走するAIM

ある時突然AIMが暴走するのはなぜだと思いますか? もう寝た方がいいサインですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1462/4166)
回答No.3

AIMが暴走 イコール クリアできっこない イコール 今日は寝る。 で合ってるかと思いますよ。

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからは暴走し始めたら昼でも寝ようと思います。

その他の回答 (5)

  • Carbadoc
  • ベストアンサー率19% (144/748)
回答No.6

グラフィックの設定やパソコンの状態を見直す見直すサインだと思う。 暴走がどういった状態なのか書いてくれれば、当たりをつけてくれる人も出ると思う。

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に申し訳ないのですが、私自身のエイム力が暴走していることなので機械に問題は無いと思われます…。

回答No.5

#1 お礼ありがとうございます 寝ろってことでしょうね

nagi_3016
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 そういう事なんですね。 次から寝ようと思います!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10496/33008)
回答No.4

時にそういうバグが発生することもあるでしょうね。バージョンアップしたら思いもよらぬバグが起きたというのはよくある話です。何も操作していないのにちょいちょいそういうことが起きるなら運営に報告ですね。 バグじゃないのにエイムが暴走するなら、それはもう自分自身の問題なので、寝るしかないと思います。

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アプデやらバグやらは報告されていないようなので私自身のせいですね。 暴走し始めたら朝でも昼でも寝ようと思います。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

nagi_3016さまお晩でございます。 Keaget09こと たまっちです。 >ある時突然AIMが暴走するのはなぜだと思いますか? 私もAIMっていうのがよくわかんなくて、めっちゃググりました。 以下、調べた結果です。 ・・・・受け売りでごめんなさい。 自分に合ったマウスの感度を見つけるのが大事なんだそうです。 もしかして合ってないとかってことないですかね? 自分に合ったマウス感度でプレイしているか?というのを見つめなおしましょう。とのことでした。 ローセンシだとエイムが安定しやすいそうです。 いちおう参考までに・・・・。 ホント、受け売りでごめんなさい。

nagi_3016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々と調べて答えてくださってありがたいです!

回答No.1

AIMってなんですか?

nagi_3016
質問者

補足

戦闘系のゲームで照準を合わせる力?のことです。 エイムです。

関連するQ&A

  • AIM???

    よく「AIMを覚えて」とか「AIMができてない」と聞くのですが、AIMとは何なんでしょうか?

  • AIM

    皆さんはFPSゲームでAIMする時にどのようなイメージでやってますか? 又、どのような事に注意していますか? 初心者ではないのですが 最近自分のAIMの上達を実感出来ません 上達するための参考にさせていただきたいです よければ回答お願いします。

  • AIMのサインオンを消したい

    最近、AIMを利用するようになったんですが、起動時に必ずサインオンの画面が出てしまいます。 家族で使っているパソコンなので、どうにか消したいんですが・・。 スタートアップにあるかと思い、チェックもしたんですがありませんでした。 特に害はないんですが、ウザイんですよね・・。 ちなみに使用しているOSはWIN98です。

  • AIMが取得できません

    MAC BOOKでiChatをやろうとして、AOLのAIMを取得しようとしました。 (自分で何を書いているかわかりませんが、いろいろ調べてそうした) けど、どうしてもMAC版のAIMのダウンロードにたどり着けません。 皆さんが解説されている状況と明らかに違うのです。 上記の事情はどうでもいいので、AIM取得方法を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • aim at ~ingとaim toの違い

    aim at expanding their businessとaim to expand their businessはどのような違いがありますか。 意味的に変わらないとしたら、どちらのほうがよくつかわれますか。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • aim to doはOKなのになぜaim doingは×なんですか?

    aim to doは良いのになぜaim doingではなくaim at doingではなくてはいけないのですか「ねらう」というのは 自動詞というよりも他動詞に思えてしまうんですが。 どなたか回答宜しくお願いします。

  • ‘‘AIM Promo‘‘は開くことができませんでした。

    Macを立ち上げている最中・これのオリジナルが見つかりませんでした。したがって、エイリアス‘‘AIM Promo‘‘は開くことができませんでした。中止 続ける・のメッセ-ジが出ていちいち「続ける」を選ばないとこれ以上進みません。今までは標示されなかったのですが、このメッセージを出さないでスムーズにたちあげる方法また、このメッセージの‘‘AIM Promo‘‘とは何なのかを教えてください。OSは8.01です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • サドンアタックのAIMについて

    サドンアタックをやっているものなのですが、SAを初めて1年くらいです。 しかし、大尉にもなったのに、いつまでたってもなかなかARの初弾やハンドガンが当たらなくて悩んでいます。 デスマッチにこもってみたり撃ち方を変えたりといろいろ試してみましたが大して変わらず、AIMの才能ないのかなともネガティブになってしまいます。 身内で一緒に始めた人は自分より全然AIMがよく何が違うのかがわからなくて困っています。 使っている武器はメイン:AK、TRG、サブ:デザートイーグルです 撃ち方は近距離:フルバ(リコイル制御)、中距離:フルバ(リコイル制御)or3、4点バースト、遠距離:2点バーストorタップ撃ち 基本的に初弾がしっかりと相手をとらえていれば勝ててるので、問題はあきらかにAIMだと思います。 AIMを上げる方法、もしくはAIM関連の知識等アドバイスくれると嬉しいです。 もしAIM以外に意識したほうがいいこと等もあれば教えてもらえると助かります。 できればkd60以上の方に回答お願いします ちなみに私のkdは48です。

  • 左利きのAIM力について(FPS)

    こんばんは。 今、スペシャルフォースというFPSのゲームをしてるのですが、AIM(照準)を全く合わせる事ができません。というのは、私は純正左利きなので、右手の反応が鈍くて正確にマウスが合わせられないのです。 kdはウニ2個で1,9程度あるのですが、やっぱり、タイマン個人などのガチ勝負で負けてしまうんですよね。そして、今まで運で勝ててたっていうのを痛感させられます。おそらく立ち回りでカバーしていたんでしょうね… スナイパーは絶対できません、あんな細かいAIMは死んでも合わせられません。(実際やってみたらkdは0,5程度でした;;)だからゴースト視点でスナイパーの方のAIMの技術を見てるともっと自信をなくしてしまいます。 左利きでFPSのゲームを上手くなろうとするのはやっぱり無謀なんですかね。結局FPSはAIMに尽きますもんね。 そこで、左利きの方で、右手の訓練をしたりして、ある程度AIMが向上した方などおられませんか? また、同じような環境でFPSをやってる方で「向上のために、こんなことをしてる!」などありましたら、教えて頂けると幸いです。面倒かもしれないですが、よろしくお願いします。 (ゲームにここまで必死っていうところは是非ともスルーして下さい)

  • AIMって何でしょうか? AOL関係?

    AIM_Products@message.aim.com という差出人からメールが来ました。プロバイダ(つまりフリーでない) のメール宛に来たので、それなりにちゃんとしたサービスである(と自分が判断した)と 思われるのですがいったい何のサービスなのでしょうか?ちなみにメールは 英文でした。