• 締切済み

曲名を知りたいです

サビが 「stay with me~」 の4回繰り返しで、男性ボーカルだった事は分かります。誰かわかる方いらっしゃいますでしょうか? ※サム・スミスではない事は分かります。

  • kr77
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.2

こんにちは 煙草のCMに使われていた曲で Stay with Me ボビー・コールドウェルの曲 歌詞の後半で繰り返すところがあります https://www.youtube.com/watch?v=JZM3mpmm06A

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (521/1072)
回答No.1

違うかもしれませんが、 一応 以下を挙げさせていただきます。 twenty one pilots - My Blood https://www.youtube.com/watch?v=8mn-FFjIbo8

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    歌詞のさびがshe ??? fly~っていう感じだったと思います。さびの部分は何回か繰り返しで同じ歌詞を歌っています。 男性ボーカルで、さびの部分は裏声っぽいかんじで、です。 海外アニメの主題歌かもしれません。 すごく情報少ないですけど、これかもと思った方は教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    松たかこさんの歌でサビの歌詞が 「Do you wannna stay with me 答えて欲しいよ」 って歌の曲名を教えてください。

  • 曲名と歌手を教えてください

    7年くらい前に有線でよくかかっていたのですが、はっきりしたことは何もわかりません。洋楽で、ニュアンスとしては、最初にアルファベットの「D.A.O・・・・・」に聞こえる英語?(このままかもしれないですが・・・)を5回くらい繰り返して始まる曲で、曲調はテンポがよくリズミカルで、男性ボーカルでした。その頃はMR.BIGの「Stay Together」もよくかかってました。同じ頃なのかな・・・?あともう一つ、これもはっきりわかりませんが、適当に英文をあてつけると、サビの部分は、「I Need Your Love I Want You Everyday・・・」みたいな・・・?感じに聞こえる洋楽なんですけど、女性のような、声の高い男性のような、どちらともわからないボーカルでした。すみません、こんなのでわかる方いましたら教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    CDショップで聴いたので、最近の曲だと思います。 アップテンポの曲で、サビが「レッソ レッソ ノバノバ ノバイェイ」(?)と歌っていました。 少し低い男性ボーカルで、何回もサビを繰り返す曲でした。バックに女性ボーカルも入っていた気がします。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    男性歌手でEXILEみたいな歌い方でサビが 「夢でキスキスキス、キス with me?」 っといった感じの曲を歌っている 歌手グループと曲名について教えてください! よろしくお願いします!

  • 曲名教えてください。

    昨日スーパーの有線?で聞いたんですけど、 サビが、十万回の愛してるなんかよりも・・って感じだったと思うんですが男性ボーカルのノリがいい曲知りませんか?

  • 曲名教えてください

    10年程前のCMソング(シチューだったような・・・) で心温まる男性ボーカル(10cc・スティーブン ビショップのような)サビが I'll be in love with youなどと歌っていたと思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • 歌詞しかわからないのですが曲名と歌手名を知りたいです!

    歌詞しかわからないのですが曲名と歌手名を知りたいです! 男性の声で歌詞が 『Stay stay with me stay forever stay そばにいてよ 右手をかざした 青い空に散りばめた あなたの記憶 この歌に』 若干うろ覚えなのですがこの歌詞だったと思います! よろしくお願いします!

  • 曲名教えて下さい!

    気になっている曲があります。 サビの部分に「僕は君に~」というようなフレーズが何回か繰り返されていました。男性ボーカルの曲で、なんだか壮大な感じの声でした。 情報が非常に少ないのですが、どなたかご存知の方がいれば教えて下さいm(_)m

  • 曲名教えてください!

    多分、有線で流れていた曲だと思うのですが、 女性ヴォーカルで、サビがこんな感じです。    ♪~あなたへ song for your haert   stay I goes by 聞かせたい~ 歌詞に自信はないのですが、、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう