• ベストアンサー

曲名を教えてください!

こんにちは。 男性ボーカルの曲で、サビが『ただ いとしくて』か『ただ あいたくて』という曲がなんだったか思い出せずにいます。 Kの曲でないことは分かったのですが、知ってる方いないでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.1

EXILE 「ただ・・・逢いたくて」 だと思いますよ。   http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=35898

cestbon
質問者

お礼

それです!なんだEXILEだったんですね。 すっきりしました。 ありがとうございました!