• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIEの所有者メールアドレス表示変更)

LAVIEの所有者メールアドレス表示変更

このQ&Aのポイント
  • LAVIEのパソコンの立上り時に表示される所有者メールアドレスを変更する方法についてご紹介します。
  • NECの121wareを使用してLAVIEパソコンの所有者メールアドレス表示を変更する方法について詳しく解説します。
  • LAVIEの所有者メールアドレス表示を変更するための手順と注意点についてご説明します。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 恐らくMicrosoftアカウントでWindowsにサインインする設定になっているのでしょう。 他の方が回答されていますがWindowsにサインインするアカウントをMicrosoftアカウントからローカルアカウントに切り替えるような方法はあります。 Windows 10でサインイン画面にメールアドレスが表示された場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020412 あたりを参考にしてみるのはどうでしょうね。 Windows 10でMicrosoftアカウントに登録したメールアドレスを変更する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019918 みたいな方法もありますが。

tinnrai1946
質問者

お礼

ご提案戴きました  ・メールアドレス表示の変更はお陰様で表示を消すことが出来ました 目的とは違いましたが解約済みのメールアドレスが非表示となり気持ちがとてもらくになりました。ありがとうございました  ・2番目にご提案のメールアドレスの登録変更は実施済でしたので考えて見ることとします。 ありがとうございました

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.2

サインインしているアカウントがマイクロソフトアカウントならマイクロソフトアカウントを修正、ローカルアカウントなら修正するか新規に作成して切り替えてはいかがですか。いずれも自己責任で。

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://jp.ext.hp.com/techdevice/windows10sc/26/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう