• ベストアンサー

中学生ってオナニーしてもいいの

中学生ってをオナニーにしてもいいんですか。それともだめですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

貴殿個人の「自由」と「尊厳」 に対して「倫理」や「家庭の迷惑」を 天秤にかけて判断して下さい。 難しく考えないで、「下着を汚さない」とか 「家族でバツの悪い思いをしない」 程度の配慮をすれば、あとは好きにすればいいということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nagi_3016
  • ベストアンサー率42% (36/84)
回答No.2

1人でする分には誰にも迷惑すらかからないので、全く問題ないかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8045/17192)
回答No.1

節度を守ってやるのは何の問題もない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生のオナニー率

    中学生のオナニー率 僕は中学3年です。最近学校のみんながエロいはなしとかしてるのですが、女子ってエロイ話とかしてるのでしょうか? 男子はオナニーしてる人もいますが女子もいるのでしょうか?また何割くらいの女子がオナニーしてるのでしょうか?

  • 中学生からオナニーをするのは普通ですか?

    中学生からオナニーをするのは普通ですか? オナニーを中学2年生ぐらいからやっていたと思います。 エロの同級生に教えてもらいました。 友達はオナニーをする時に、いろいろ想像すると言っていました。 エロ本、アダルトビデオを見たりもするそうです。 同級生のパンチラやスケブラを目撃した事を思い出すとも言っていました。 異常だと思いますか? 中学生でオナニーをしているのは少ない方だったのでしょうか? 日に2回3回した事があります。変でしょうか? 手でペニスを刺激して射精まで何分で終るのが普通なのでしょうか? 5分以内で終るのは早すぎですか?5分以内で終ってしまいます。

  • 中学生からオナニーを始めましたが少数派なのでしょうか?

    友達から教わって知りました。 周りの友達はHな話をしていましたが実際に中学生でオナニーをしているのは少数派だったのでしょうか?

  • 中学まで畳でオナニーを・・・

    こんにちは。 わたくし、中学生までペニスを畳に擦り付けて体を揺らしてオナニーしていました。とゆうか、それが当たり前と思ってました!!(手でやるのを中学時に知った(笑))  このやり方で何かペニスに悪影響はあるでしょうか?(現在、22歳で真性包茎はこのせい?)  すごく心配です。詳しい方がいたら宜しくお願い致します。

  • 初めてのオナニーは何歳か覚えてますか?

    初めてのオナニーは何歳か覚えてますか? 中学2年生だったと思います。 友達に教えてもらいました。 中学生でオナニーをするのは早いですか? 日に2回や3回って普通だと思いますか? 2分以内で射精は早すぎますか?

  • オナニー

    中学生男子はどれくらいオナニーをしていますか? 中学生男子で答えてくれる方は しているかしていないかでご回答願います

  • 小学生~中学生からオナニーしていた人質問です 。

    小学生~中学生からオナニーしていた人質問です 。 今身長何cmですか? オナニーをすると身長が伸びないと聞いたので 気になりました笑 回答お願いしますm(__)m

  • オナニーって恥ずかしいこと??

    こんばんわ。 私は19才の学生です。 中学のころからオナニーにはまってしまい、月1、2度やっています。 しかし、誰にも打ち明けたことがありません。 実際、こんなことをやっているのは恥ずかしいこと。と思い込んでしまっています>< 特に女性方にお聞きしたいのですが・・・ オナニーをしている方はいらっしゃいますか? そして、やっているということは恥ずかしいことなのでしょうか?

  • オナニー

    高校生の女です。 私は小さい頃からオナニーをしています。 中学生くらいからやめたいと思ってました。 オナニーした後は 「どうしてしてしまったんだろう…」 って後悔でいっぱいになります。 性器もどんどん汚くなっていくし… でも、どうしてもやめられなくて… 夜になってベットに入ったらムラムラしてしまって、勝手に指が動いてしまいます…。 そろそろ本当にやめたいです。 オナニーをやめる方法を教えてください。 お願いします。

  • オナニー…

    私は、保育園??小学校2年生ぐらいからオナニーをやっていました。 家族の前でもズボンの中に手を入れて、パンツの上からオナニーしていました。 母親に小さい頃、私がオナニーしているときに『なにやっとん?』と言われ、私はまだ小さかったのでオナニーという言葉も知らないので母親に『ちんちんマッサージ』と言っていました。 親もやっぱり、私がオナニーをしているのは知っているはずですよね・・・ 中学生がオナってもいいんですか? あと、気持ちいい道具を教えて下さい。