• ベストアンサー

中学生ってオナニーしてもいいの

中学生ってをオナニーにしてもいいんですか。それともだめですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

貴殿個人の「自由」と「尊厳」 に対して「倫理」や「家庭の迷惑」を 天秤にかけて判断して下さい。 難しく考えないで、「下着を汚さない」とか 「家族でバツの悪い思いをしない」 程度の配慮をすれば、あとは好きにすればいいということです。

その他の回答 (2)

• nagi_3016
回答No.2

1人でする分には誰にも迷惑すらかからないので、全く問題ないかと。

• f272
回答No.1

節度を守ってやるのは何の問題もない。