• 締切済み

再ブレイク後の安室のヒット曲

今の若い世代に支持されている再ブレイク後の安室奈美恵さんのヒット曲教えてください、お願いいたします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは それは医療従事者のために作った 医療従事者応援プロジェクト「You are my HERO」の中で かつてミューズだった安室奈美恵さんの「Hero」を 使ったところからだと思います。 https://www.barks.jp/news/?id=1000194267 この方が個人のブログで書かれています。 添付はアメブロの制限がありますので控えます。 https://ameblo.jp/astrobowie75/entry-12742880601.html

• eroero4649
回答No.2

私も「Hero」で異論ないですね。オリンピックのイメージソングに使われたので老若男女幅広く知られていますし、安室さんのカラオケランキングでも4位に入っているらしいですからね。