• 締切済み

再ブレイク後の安室のヒット曲

今の若い世代に支持されている再ブレイク後の安室奈美恵さんのヒット曲教えてください、お願いいたします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.3

こんにちは それは医療従事者のために作った 医療従事者応援プロジェクト「You are my HERO」の中で かつてミューズだった安室奈美恵さんの「Hero」を 使ったところからだと思います。 https://www.barks.jp/news/?id=1000194267 この方が個人のブログで書かれています。 添付はアメブロの制限がありますので控えます。 https://ameblo.jp/astrobowie75/entry-12742880601.html

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33000)
回答No.2

私も「Hero」で異論ないですね。オリンピックのイメージソングに使われたので老若男女幅広く知られていますし、安室さんのカラオケランキングでも4位に入っているらしいですからね。

関連するQ&A

  • ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・ こんにちは!! 今回は あの ☆ 安室奈美恵さん です ヒット曲も多く僕も知らない曲もあります あの キャンュー・・・って でますかねぇ さて みなさんのお気に入りの曲はなんですか よろしくお願いします(^o^) 

  • 90年前後のヒット曲(安室奈美恵やTRF)を集めたアルバムって知りませんか?

    90年前後のヒット曲(安室奈美恵やTRF)を集めたアルバムって知りませんか?

  • 安室奈美恵っぽい洋楽

    最近の安室奈美恵の曲が大好きです。 最近こういう感じの曲をいっぱい聞いてみたくなりました。 今の安室奈美恵っぽい洋楽でお勧めの曲やアーティストを教えてください。

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵のヒット曲や人気曲をできるだけすべておしえてください。 この前のTV番組で気に入ったので1度人気の曲をすべて聴こうと持っています。 協力おねがいします

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵を聴いてみようと思ってるんです! でも安室ちゃんは昔から活動しているので良い曲がわかんないんです。 なので安室ちゃんの歌でオススメの曲を教えてください!! できるだけ新しいのでお願いします。

  • 安室ちゃんの車のCMの曲

    ある車のCMだったと思うんですが、安室奈美恵さんのカッコイイ系の曲が流れているものがあるんです。 気になるんですが調べてもわかりません・・・ どなたか教えてください!

  • 安室奈美恵が歌うカバー曲?

    この前、有線で流れていたのです。 懐かしいなーとは思うものの、タイトルわかりません。 元の曲は、たぶん男性ボーカルだったような気がしています。バラードっぽいです。 今のを歌ってるのは、安室奈美恵かな?と思ったけど 似てる違う声かもしれません。 わかる人いますか?

  • 安室奈美恵がカバーした曲

    安室奈美恵の“Wishing On The Same Star”という曲なんですが 確か海外の歌手のカバー曲でしたよね?? それで誰が歌っていたかどうしても思いだせないんです><知ってる方いたらお願いします!

  • 安室奈美恵に近いのですが、、こんな曲を探しています

    洋楽かと思うほど英語が多用された本物感のある曲でした。 わずかな記憶では、「女の人が朝起きて鏡を見て・・・(というような内容の歌詞)」といった軽めにつまんなさげな日常を歌いつつ本物感のあるR&B+HIP HOP、ラップ調の曲です。 さらにわずかな記憶では2人の女性が交互に歌ってるような感じなんですが、そう聴こえただけで実際は一人かもしれません。その曲が特別良かったというわけではなく、その曲が収められたアルバム全体がCOOLだったんです。基本アップテンポかつハードでユニークな楽曲ばかりでした。 「COOLな楽曲を提供してるんだから少しは言いたいことも言わせてもらうよ」的に歌詞は後から付いてくるというか、でも決していい加減ではなく切実なことを言ってるという感じの。 今まで探した中でいちばん近いのが安室奈美恵で、Suite ChicからUncontrolledまでのアルバムをすべて借りて聴いたのですが↑の曲はありませんでした。なんか違う、、というか安室奈美恵のような甘いバラードもなかったような気もします・・ 

  • 安室奈美恵が、小渕総理に歌った曲

    今晩は。 ずっと前に、安室奈美恵が小渕総理に歌った曲があったと思うのですが、思い出せずにいます。 どなたか、分かっている方がいらっしゃったら情報お願いします。

専門家に質問してみよう