• 締切済み

お勧め 癒やしの何か

ジャンル 値段一切問いません 皆さんのお勧め 好きな 癒やし グッズ 歌 曲 映画 ドラマ 食べ物 飲み物  場所 時間 癒やしの行動 癒やしなると思うことなら何でも結構です 癒やしに繋がる事なら何でもオッケーです 癒やしに関するどんな些細な情報でも欲しいのです 教えてくれませんか? 皆様のお好みで全く問題無しです

みんなの回答

回答No.7

Youtubeで癒しの滝とかで 滝の流れをずっと流しているものがあります。 聴いているとちょっと心が穏やかになり 癒しになると思います。

tennine7
質問者

お礼

滝ですか いいですよねー 滝の映像も涼しげだし 水の落ちる音も 私もずっと見てられますね 有り難うございます

• 31192525
回答No.6

tennine7さん、こんにちは。 『森を歩く』  森を行く 時計外して 厚着して (光原百合さん 冬の句 汗)  林間の未舗装遊歩道をブラブラ歩いていると、普段は車で素通りして気づかないものが見えますよ。こんな所にこんな花が咲いてるとか、川面に水鳥が呑気に浮いているとかですね。  私はスマホをオフにしてます。 『ぬいぐるみ(笑)』  都合のいい時にかわいがればいいですからね(笑)  長年ウチにいるミッキーマウスは服が破れたので、服を着替えさせて、たまにお菓子をあげています。  私は決して怪しいものではありません。

tennine7
質問者

お礼

森を歩く  おおー気持ち良さそうですねー 是非やってみたいですね そうですよね 車 電車では気づけない事 ありますよね なにげない発見 いいですねー ヌイグルミ 私オッサンですが 実はヌイグルミ嫌いでは ありませんね 可愛いのって癒やされますよね ありがとうございます あなた様が 怪しい なんて全く思ってません

回答No.5

マッサージです

tennine7
質問者

お礼

マッサージ 定番ですが ほぐされますね 肉体的に気持ちよいですね 有り難うございます

noname#252327
noname#252327
回答No.4

海に行ってぷかぷかぼーっと浮いていると、天国〜癒し〜、と思います 食事したり本読んだり寝たりできるんじゃないかというくらい、脱力するとよく浮きます。 最近は海が遠いところに引っ越してしまいなかなか行けずじまいですが、神奈川(静岡より)に住んでいた頃は、暑い日は下田や西伊豆にぷらっと行って、ひとりでぷかぷか浮いていました。

tennine7
質問者

お礼

海でぷかぷか浮いてる 夏限定で気持ち良さそうですね 有り難うございました

• keaget09
回答No.3

tennine7さまお晩でございます。 私です。たまっちです。 >皆さんのお勧め 好きな >癒やし グッズ 歌 曲 映画 ドラマ 食べ物 飲み物  場所 >時間 >癒やしの行動 >癒やしなると思うことなら何でも結構です >癒やしに繋がる事なら何でもオッケーです とのことなので・・・・。 私は 回答させていただいて、質問者さまから心あたたまるお礼をいただけることが何よりの癒しです。 その心あたたまるお礼を読ませていただくことこそが、何より至福の時です。 tennine7さま いつもありがとうございます(*^^*)

tennine7
質問者

お礼

たまっち様 いつも ご回答有り難うございます いやいや、私の方こそ たまっち様からの回答 嬉しく思います

• aeromakki
回答No.2

猫カフェです。責任持って飼えるだけの甲斐性がないものでw 最悪の場合は月十万ぐらい医療費かかりますからね。 血統書付きの猫ちゃんより、保護猫ちゃんのほうが、私は相性が良いみたいですね。 お尻マッサージ師として、そこそこモテますw

tennine7
質問者

お礼

猫カフェ  私 行ったことあります 私は犬派ですが、でも猫も可愛いですよね 犬とはまた違った魅力がありますね 有り難うございます

回答No.1

犬。犬の癒やし効果は桁違いに大きい。

tennine7
質問者

お礼

超絶に激烈に 同意させて頂きます 有り難うございます 私も犬が大好きです