• ベストアンサー

フルバについて

フルバハマってます。とくにキサc♪w で、質問なんですが、キサcとヒロcの間(?)過去にナニがあったか知りたくて、その内容が乗ってるのは何巻か教えてくれませんか?? アキトにドツカレどーたらかーたらと。。。?ってとこ? (ぇ どーしてもわからなくて;; 教えてクダサイお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • consaku
回答No.2

燈路くんが初登場の7巻にありますよ(^_^) 透と燈路とキサの三人で、公園でクレープを食べるシーンに載っていました! 燈路が過去を反省(?)してて、1ページ半くらいですが、何があったか回想されています。

その他の回答 (1)

• diskmen
回答No.1

ヒロがアキトに 「俺はサキが好きだ」 と言い張った いつものごとくアキトはサキをボコった。 で、ヒロが今後のことを警戒して近づかなくなった・・・と。