• ベストアンサー

スマートウォッチの時刻について

久しぶりにスマートウォッチを買ったのですが、スマートウォッチの時刻って見る時に前に見た時から現在時刻まで飛ぶんですが、どれでもそうでしょうか?(例えば前に見たのが8時だったとして10分後に見ようとしたら10分飛ぶということです。) 安物を買ったからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

>秒針が飛ぶこともないですか? ないですね。

tichieok
質問者

お礼

安物は買うもんじゃないですね。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.1

私の持っているものは、表示させると常にリアルタイム表示されます。 (スマホと同期)

tichieok
質問者

お礼

秒針が飛ぶこともないですか?