• ベストアンサー

スマートウォッチの時刻について

久しぶりにスマートウォッチを買ったのですが、スマートウォッチの時刻って見る時に前に見た時から現在時刻まで飛ぶんですが、どれでもそうでしょうか?(例えば前に見たのが8時だったとして10分後に見ようとしたら10分飛ぶということです。) 安物を買ったからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1794/6858)
回答No.2

>秒針が飛ぶこともないですか? ないですね。

tichieok
質問者

お礼

安物は買うもんじゃないですね。

その他の回答 (1)

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1794/6858)
回答No.1

私の持っているものは、表示させると常にリアルタイム表示されます。 (スマホと同期)

tichieok
質問者

お礼

秒針が飛ぶこともないですか?

関連するQ&A

  • スマートウォッチの時刻合わせ

     お世話になります。  さて先月、通販でスマートウォッチ( itDEAL M16)を購入したのですが、私の理解力不足と無知無能に祟られ時刻合わせで躓いています。そこで、販売会社からサポートを受けてみましたがサポートメールが意味不明で、せっかく買ったスマートウォッチがガラクタ同様になりそうで困り果てています。  私は奈良県北部に在住の70歳近い高齢者なので、スマートウォッチとスマホ(アンドロイド)を持って、県内と京阪神地域位なら軽四輪で走って行くことは厭いません。  有償でも致し方ないので、使えるようにしていただける方かお店をご存じでしたら教えていただきたく宜しくお願いします。

  • スマートウォッチの日付・時刻の再設定

    JYouProのスマートウォッチ(NY19ー4138と画面に表示されます)を使用中ですが、充電切れの後、日付・時刻が間違って動作しています。表記も日本語から英語に変わりました。紙の取説が不明でネットで探してもよくわかりません。 どうしたら日付と時刻を正確に再設定できるか、わかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 希望4機能を持つスマートウォッチ

    携帯電話はガラケーでスマホ不所持の老人です。PCはあります。スマートウォッチに興味ありで初購入を検討中です。私には使えきれないほどの機能がついているようですね。外出時に私が知りたいのは、1.現在時刻 2.万歩計 3.その時の血圧 4.その時その場の外気温 の4つです。この4つを満足させるスマートウォッチがあれば おすすめを2,3機種 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 終了時刻前にウォッチリストから消えてしまう

    この間、すごく気に入って絶対に手に入れようとしていた商品があったんです。 その商品は新品で、定価は7万円くらいするものでした。 ウォッチリストに入れておいて、終了時刻に近くなったら入札しようと思っていました。 ある日、終了時刻にはまだ2日もあるのに、 ウォッチリストに入れてあったその商品がなくなっていて、 終了したオークションのところに入ってしまっていました。 そして、「落札者」の欄にはその時点で最高額の6250円を入れていた人の名前が載っていました。 これって、どういうことなんでしょうか? 早期終了ですか? 早期終了って、一体どういう仕組みなのかがわからなくて…。 結局、その商品は6250円でその人が落札したということになるのですか? ものすごく欲しいものだったので、いきなり終わりになってしまって、しかもすごく安い値段なので、悔しいです。 どういう仕組みでそうなるのか、教えて欲しいです。

  • ウォッチリストが動かない?です。

    この項目での質問が正しいのか分かりませんが、どなたか詳しい方教えて下さい!ある時点からウォッチリストが止まってしまい?もう終了時刻が過ぎてしまった物も開催中のオークションに入ってしまっています。正確に現在の物を見るようにするにはどうしたらよいでしょうか?

  • 時刻の減算、ループ

    現在時刻、現在からN分前、現在から2×N分前、…というような表示をさせたいのですが、時刻表示をループさせる書き方がわからないです。 EX)「現在時刻を10:26:09:00として」 ・10:26:09:00 ・10:26:08:55 ・10:26:08:50 ↑このような感じで表示させたいのですが…。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • 入札取り消しし、再出品したらウォッチリストが

    出品者です。 悪い評価の多い方からの入札が1件のみ入っていました。 終了時刻5分ほど前に、その入札を取り消しました。ウォッチリストは5件ほどでしたが、その他には入札がされないまま終了しました。 (取り消ししたところ、最高額入札者はなしとなりましたが、入札履歴は1のままでした) 「再出品」ボタンにより再出品したところ、ウォッチリストは引き継げていませんでした。 これは、「入札履歴あり」だったからウォッチリストを引き継げなかったのでしょうか? このようなケースの場合、ウォッチリストを引き継ぐ方法はあるのでしょうか?

  • ヤフーのウォッチリスト

    ヤフーのオークションでいくつかの商品をウォッチリストに入れています。 が、このウォッチリスト、何時間経っても変化なしです。普通ウォッチリスト(開催中)は終了時間がくると終了分に入りますよね?それが今現在ウォッチリストを開くとまだ午後10時のものが開催中なのです…。 PCには異常ないようで、オークションだけがおかしいようです。 原因がお分かりの方、教えて下さい。

  • スマートウォッチについて

    今度彼氏が誕生日なのですが、 この前一緒にテレビを見ていた時にCMに一瞬出ていた時計が凄くかっこいい!といっていたので、調べてみたら、SONYのスマートウォッチでした。 ですが、彼の携帯はiPhoneです。 OSは対応していないみたいで、OS対応のものを探してみたのですが、日本で買えるものはなさそうでした。 やはりスマートウォッチは連携できなければ持っていても意味がないものですよね? 時計として使う...とか。 他に調べた中でOSも対応していて、デザインもSONYのものに近かったのがi’m watchというスマートウォッチなのですが、 これを購入する方法はありますか? 他にos対応のスマートウォッチなど ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • 時刻が正しく設定できない。

    日付と時刻の調整でもちろんタイムゾーンも設定し、現在時刻を設定して、タスクバーの表示は正常だが、インターネット時刻をONにすると、9時間03分前の表示に変わる。インターネット時刻をOFFにして、現在時刻を設定してタスクバーの表示は正常だが、メールの着信時間を確認すると、やはり、9時間03分前の表示です。以前にも1回起きたのですが、対処を忘れました。多分リカバリを実施したのでは。

専門家に質問してみよう