• ベストアンサー

「数字」が入った曲といえば? Part 2

タイトルや歌詞に「数字」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに、私はこんな曲が好きです。 Prince - 1999 https://www.youtube.com/watch?v=4BQx0p1nVzg

  • alterd
  • お礼率99% (22076/22099)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.34

酷暑の関東からこんにちは。 sky-dogさん「最高気温25℃」ですかー。 こちら今の外気温35℃です>< さて気を取り直して。先ずはプリンスにジャッカルされる前に King Crimson / 21st Century Schizoid Man https://www.youtube.com/watch?v=7OvW8Z7kiws 初期の名作コンセプトアルバムの冒頭パートです。 Rush / 2112 https://www.youtube.com/watch?v=kWCVIb_ku_Y 数字というとこれも忘れちゃいけない Jimi Hendrix / If 6 was 9 https://www.youtube.com/watch?v=EXgBAyJ08cM

alterd
質問者

お礼

>酷暑の関東からこんにちは。 関西もなかなかのもんでおます (^ ^) >King Crimson / 21st Century Schizoid Man 最近、Quora の音楽スペースよく覗いてますが未だここのファン多いですね。 というか、これNHKの「ヒューマニエンス」で使われてます。 >Rush / 2112 おっとっと。 ここも Quora で「Rushで1番好きな曲はなんですか?」という質問立ってました。 >Jimi Hendrix / If 6 was 9 これは「数字が入ったタイトルで好きな曲は?」という質問に私が答えました (^ ^)

その他の回答 (526)

回答No.527

まだ、ありますが、こちらで最後にします Lindsay Lohan - First https://youtu.be/ot0UDplL0fo

alterd
質問者

お礼

ブリトニー系ですか。 どんどん出てくるなぁ。 それはそうと、今回も大量のご回答ありがとうございました。   ではまた L(^ ^)

回答No.526

まだ、行ける Tate McRae - You Broke Me First https://youtu.be/AG-erEMhumc

alterd
質問者

お礼

最近の人ですね。 ちょっと暗いかな。

回答No.525

最後に向けて、まだあがきます Emmily Weisband - Love 2 Hard https://youtu.be/aj-XUG_X20c

alterd
質問者

お礼

やや明るめのビリー・アイリッシュって感じですか。

回答No.524

もしかしたら、購入リストに入れてもらえるかも Jewel - Two Hearts Breaking https://youtu.be/Apk3JUFZ3A0

alterd
質問者

お礼

昔から好きな人ですのでガツンとくる曲があればほしいです。

回答No.523

Sarah Brightmanに興味をもったのは、Blackmore‘s Nightのカバーが一因 https://youtu.be/hXk6KMLxKyM

alterd
質問者

お礼

なるほど。 温かくヒューマンな歌唱は共通してますね。

回答No.522

最後のあがきでもう少し 今まで、あまり聞いていませんでしたが、最近興味が湧いています Sarah Brightman - Second Element https://youtu.be/_R6jQrGHQH0

alterd
質問者

お礼

実力者であることは間違いないですね。 「オペラ座の怪人25周年記念」のおまけパフォーマンスが素晴らしかったです。

回答No.521

今回は、こちらで締め Jennifer Lopez - First Love https://youtu.be/BfgoiYu9EUE

alterd
質問者

お礼

この人もチャーミングですね。

回答No.520

なかなか豪華な組み合わせ Riahna - Four Five Seconds https://youtu.be/kt0g4dWxEBo

alterd
質問者

お礼

おっと。 リアーナ、アルバムは飽きましたが歌唱は好きです。 カニエ・ウエストも超有名ですね。

回答No.519

メタル系で名前があがることもありますが、産業ロック系でしょう Issa - Two Hearts https://youtu.be/vybIhSzhD40

alterd
質問者

お礼

大分聴き易いですね。

回答No.518

高校生姿には、無理を感じる Britney Spears - Baby One More Time https://youtu.be/C-u5WLJ9Yk4

alterd
質問者

お礼

若さが売りの人は旬が短いですね。