封筒印刷で役職名を前に印刷する方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • 封筒の印刷で氏名の前に役職名を印刷する方法がわかりません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • 封筒の印刷方法に関して相談があります。氏名の前に役職名を印刷したいのですが、どのようにすれば実現できますか?お願いします。
回答を見る
  • 締切済み

封筒の印刷

封筒の印刷で氏名の前に役職名を印刷する方法がわかりません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

宛名編集になんのソフトを使っているのかがわかりません。ソフトによって方法は異なると思います。補足をされると回答がつきやすいかも。