封筒印刷で会社名と部署名の入れ方は?

このQ&Aのポイント
  • 封筒印刷において会社名と部署名の入れ方についてご質問です。住所宛名に会社名と部署名をどのように記載すれば良いのでしょうか。
  • 封筒印刷についての疑問です。住所宛名に会社名と部署名を含める方法を教えてください。
  • 封筒印刷で住所宛名に会社名と部署名を入れたいのですが、どのように記載するのが一般的なのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

封筒印刷

封筒印刷にとき、住所宛名で会社名と何課とかの入れ方がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

恐らく、ソースネクストが販売している宛名印刷ソフトを御利用と想像しますがソースネクストの宛名印刷ソフトは 筆まめ・筆ぐるめ・宛名職人 があります、どのソフトを御利用かを明確にしないとアドバイスがしにくいですね。 取り敢えず、ここで一番質問が多い筆まめの例で説明すると 赤丸で示したところに会社の住所を設定 黒丸で示したところに会社名・部署名・役職を設定 青丸で示したところに指名を入力します 印刷時には 緑丸に示した印刷住所は 会社にチェックを入れます。

• gokukame
回答No.2

ソースネクストに関係していないサイトです。『筆まめネット』や『筆まめの使い方』でググって検索してください。