• 締切済み

フォロワー

インスタのフォロワーが減っていって病んでいます。それこそ死にたくなるレベルです。フォロワーさんが減って生死に関わるくらい辛いですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

その人次第かと。 インスタへの依存度が非常に高いとそう言う風に良くない方向に考えてしまう人がいてもおかしくはないかも。

• nowaver
回答No.1

>インスタのフォロワーが減っていって病んでいます。 >それこそ死にたくなるレベルです。 死んでもフォロワーは増えませんので、フォロワーが増えるような投稿ができるように研究していろいろ試してみてはいかがでしょうか。 >フォロワーさんが減って生死に関わるくらい辛いですか? いいえ