• 締切済み

履歴書 土曜日隔週なら出れると書きたい

土曜日も隔週でなら出れますと一言書き添えないのですがなんと書けばいいでしょうか

みんなの回答

noname#252039
noname#252039
回答No.6

土曜日も、毎週は難しいのですが 隔週で出られるようにしたいと思います。 くらいでどうでしょか?

noname#251927
回答No.5

一番好かれるのは、いつでもOKなのは言うまでもないです。 どんなシフトを考えてるのか分からないけど、簡単なのは曜日でシフトするんでないですか?なら隔週って、余り意味がないですし。 自分なら書かないで、面接時に話を聞いてから言います。

• hiro_1116
回答No.4

「隔週であれば土曜日出勤可」

• OKbokujoo
回答No.3

人への意思の伝達方法は色々ありますが、端的にストレートにそのまま伝える事です。 上手くなぞ記載無用です。

• chachaboxx
回答No.2

隔週の週休2日で勤務可能 とか。

回答No.1

その会社って、土曜日も出勤の会社なんですか?質問から逸れますけど、毎土曜日出勤の会社なら、隔週は休むとなりますけど。それ書いたら不利なりますよね。 通常、細かいことは面接時に聞かれたり、言ったりしたら良いと思うのですが。

maui8213
質問者

補足

月曜日〜土曜日までやっているクリニックのパートで週2〜3からokになっている求人なのですがそれでも不利でしょうか?