• ベストアンサー

Teams マイクロソフト について

先方がTeamsをインストールして使用している場合、こちらはTeamsをインストールしていなくてもWebカメラとマイクとスピーカーがあればコミュニケートすることができるのでしょうか。  どのような手続きになるのでしょうか。 (間違えておればすいません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

招待メール等に記載されたURLをひらくと アプリをダウンロードするかwebから参加するか選べるようです その際ブラウザとカメラとマイクとスピーカーを連携するのではないかと思います https://news.mynavi.jp/article/20220418-2306469/

32tarako53
質問者

お礼

はーなるほどー ありがとうございました。