• 締切済み

マイクロソフト

マイクロソフト Windows 7 Professional 32bitでマイクロソフトのHD-3000てwebカメラを使ってます。 サウンド設定で内蔵マイクを無効にしたら認識しなくなります。 内蔵マイクを停止してスカイプやライブ配信をジャク式マイクで使いたいです。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

• y-hoon
回答No.1

「ソフトウェアーとドライバー」ダウンロードしてインストールしましたか? http://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/p/lifecam-hd-3000#support コントロールパネルのマイクにHD-3000のマイクは認識されていますか? Skype「ツール」→「設定」→「オーディオ設定」からマイクの切り替え 通常の切り替えは「コントロールパネる」→「サウンド」→「録音」 ※もしかしたら、録音内にあるマイクで右クリック「無効なデバイスの表示」「切断されているデバイスの表示」 にチェックが入っていないのかも。