• 締切済み

2TBの外付けHD。作業速度に影響あるの?技術的に

2TBの外付けHDを付けているとフォルダの開く速度に影響ありますかね? (概要) WIN10です。 ・2Tの外付けHDを付けています。(使用容量2G)・・・甲 ・マキドキュに画像を保存しているフォルダ(2MB)があります。・・・乙 (症状) 甲の時,乙を開く速度が30秒ほどかかります。 甲を外している時,乙を開く速度は2秒ほどです。 (質問) この現象は,正常ですか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

外付けに入ってるソフトが悪さするとかじゃなければ 通常は遅くならないはずですね。 HDDのデバイスドライバーを削除して、もう一度 認識させ直せば正常に戻る可能性も? HDDのデータは消えません。

kfjbgut
質問者

お礼

有難うございます。