• ベストアンサー

【ジャガーXJ】の評判を教えてください。 よろしく

【ジャガーXJ】の評判を教えてください。 よろしくお願いします。 乗っている方の故障とかトラブルとか悪い点、良い点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CBGB109
回答No.1

クラウンがずっとあるのと同じように、XJもいつの時代もあるので、トラブル、メリット、デメリットは時代毎に違いがあると思いますから、もし、購入を検討をしているのならモデル名を提示した方が良いと思います。 私はX40とX300系は乗ったことがあります。 この辺りのモデルはどれもサイドシルが高くて乗り降りはしにくいです。X300に関しては3000ccモデルを乗りましたが、さほど故障はしませんでした。 エンジン音などは室内に入ってきますが、それが心地よいと思います。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます