- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カッティングマシンSDX1000刃が出ない)
カッティングマシンSDX1000で刃が出ない
このQ&Aのポイント
- 使用中に突然刃が出てこなくなりカットできなくなった。購入から数回使用です。
- 使用中にカッティングマシンSDX1000の刃が動かなくなりました。
- カッティングマシンSDX1000の刃が出ない問題について相談です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
①本体の電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度やり直す ④30分以上放置後、電源を入れ直して再度やり直す これでも改善しないでしょうか? あとは工場出荷状態に戻してみてはいかがでしょうか? ドライバーを入れ直してみるとか。 https://download.brother.com/welcome/doch101524/snc3_om02ja.pdf#page=96 それでも直らなければ初期不良の可能性が非常に高いですね。 販売店もしくはブラザーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp こちらですね。同じ製品は所有していないので実機で確認したりできないです。 【カッティングマシン】うまくカットできません https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9104 みたいなのはありますがあまり参考にならないかも知れませんね。 https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/628 に記載のメールや電話で一度ブラザーのサポートに直接問い合わせてみてはどうでしょうね。
お礼
ありがとうございます。電源を落として時間を開けて試すとカット出来ました。ただ直ぐに刃が出なくなるので、不良として修理連絡しようかと思います。